地下要塞 | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!14周年/// 』

ポータル見っけー!

 

まだまだ、エンドへ行ける準備が整うと思えないけども。

やはり気になったので探し回った。

水の噴水広場の近くにあった。

 

 

地下要塞には図書館や蜘蛛の糸もいっぱいで、嬉しかった。

お宝もそこそこなエンチャント本など。

 

あと、鉄のドアのスイッチが、通ろうとすると目の前で閉じてしまう許せんドアだった。片端から壊した。。。w

要塞でたくさんゲット出来る鉄格子や鉄扉で何か作れるかなあ。

 

 

なんとなくスクショ。

地図埋め途中で思わず立ち止まってしまった。

マイクラ、ただの四角いブロックの集まりと思えない。

綺麗な景色だよね。

 

こういう絶景ポイントに本拠地を作るのはどうだろう。

不便すぎるかなあ。

アリンコ主義には高いところが不利なんだけど、

高いところから見る景色はいいなあ。