頑張ってても、

それをあざ笑うかのように体重が増えたりして、

しかも、いろいろとメンタルでもダメージ(ストレス)を感じることが重なったりすると、

なんだか、やっぱり食にはしってしまう傾向があって。

 

 

今週末も、自覚して食欲がわいてきて。

食べ過ぎ、ダメだって思ってても、

食べちゃった。

 

 

体が整っていない感じがしている。

それは、すごくよくなくて。

 

 

でも、

 

 

ここ最近かなり調子が悪かった便が、

今日は、久々に調子がよかった気がする。

 

その原因がよくわからないってのが情けないけど。

 

自分の体、

願わくば、子供たちも含めて整えたい。

 

 

まずは、外食まみれだった生活を戻そう。

献立考えよっと。

お財布も乱れたしね。。。(泣)