コンディションはまあまあ

 

 

 

まとめ

 

・曇り。山頂はまだ凍ってる。わりといいコンディション。

・午前中はK2キラービー。柔らかめの板。

・まずは前倉。今日が前倉最後な気がする。

・今年は前倉ほとんど滑ってない。いずれ老化で前倉しか滑れない日が来る。

・山頂。チャンピオンは柔らかいが、エキスパは硬い。迷わずエキスパ。

・連休最後でやる気が出ない。まあ、まったり滑る。

・どうも、今日が最終日でないのに最終日な気分。

・今日あたりが今季に得られる筋力がすべて手に入った日。今シーズンここまで長かった。

・ようやく「勘を取り戻す」を達成。(実際は筋力復活)

・午後はディナスターシックスセンスツイスター175cm。

・K2とディナスターではそんなにコブで差は出ない。そりゃまあツイスターの方がいいのだが。

・最後の1本はツイスターでチャンピオン大回りをしてみるが、ありきたりな大回りが精一杯。そりゃそうだ。モーグル板だもの。

・今季、「勘を取り戻す」に三ヶ月要している。実際は筋力の取り戻しなんだけれども、若い頃は2週間で済んだ。年齢か・・・