「首」か「かぐら」か「奥只見」か「自転車」か迷った。

 

 

 

まとめ

 

・朝は用事で時間が削られる。

・映画「首」を観ようかと思ったがやめた。北野映画は好きだが時代劇には興味がない。

・高速代払ってかぐらで2時間滑るか半日券払って奥只見午後か悩み、奥只見。午後のみ滑る。

・奥只見、かぐらより雪が厚い。

・今日はディナスターツイスター175cm。ヘタリのせいで、2軍どころか3軍の性能。

・今季初の階段コブ。

・昔、階段コブを最低の板で滑ろうと頑張っていたのを懐かしく思う。これは板の性能(金の力)で解決できる。まあ、特訓になったのは確かだが。

・山頂ゲレンデは日当たり良好で気持ちがいい。

・今日の奥只見はゲレンデ制限があったけれど、客がそもそも少ないので混むことはない。

・夕飯はくるみ。

・MTBのフォークをヤフオクで買おうか悩み中。