土曜日の八海山の氷斜面で転んだ際にヘルメット壊れました。
ヘルメットの頭頂部がとれてしまいました。

自分で気がつかず、後ろから親切な人が部品もって追いかけてきてくれました。
親切な人に感謝です、いい人です。
ヘルメット本体はあるので滑ってても気づきませんでした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



土曜日に壊れましたが、日曜日にはすぐつかいたい。
なので、土曜の夕方に修理です。
小出のコメリーでコーキングとプラリベット購入。
イメージ 4
イメージ 5


コーキングでシェル接着、プラリベットでゴーグル用ゴムバンド固定しました。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8



完成しましたが、実際日曜の朝には接着は乾かず、一日転ばないように滑ってしのぎました。
来週には乾いてるでしょう。