お店の人に勧められて、そのまま買ったSLの165cm。
レーサーってのは普段履きには贅沢だけど、とにかく素晴らしい。

イメージ 1
イメージ 2


このモデル、実は試乗も含め3本のってます。

一度目は出てしばらくした後のスキー場での有料レンタル。
感想は「、、、、、、、、、、、要らない。」
思えば、レンタルビンディングだったし、色んな人が乗っかった訳だし、、、


二度目は、行きつけのお店のレンタル。扱いはレンタル兼店主用かな?
これは製品のビンディング付き。このお店で借りて乗った人はそれなりの人でしょうから、板も痛んでなくいい状態。
感想は「GOOD!  走る、曲がる、軽快!」

三度目は試乗後即購入した自分用。
前日乗った試乗用とは違ってド新品でカッチカチ。遊びが無くて軽快感無し。
感想は「走りだすと、、、、超恐!」



ま、慣れました。
型落ちだけれども競技してないし、それで充分です。
買う気も無かったのにお店にノセられて、試乗板返却と同時に購入の「お客様」っぷり。
セールスに弱いなあ