お友達ができて喜んでいた息子立ち上がる



インフルエンザで長期欠席し

1週間後に登園したら…

息子の大好きなお友達は他のお友達の所へ…ショボーン

もう息子の居場所はなかった笑い泣き



そりゃそうだよ

天真爛漫な良い子はみんなにだって人気がある

それは仕方ないショボーン



僕も入れて〜が言えない

…と、いうか

息子は2人きりで遊ぶのが楽しかったんだろうなぁ…



また1人ポツンで寂しそうな息子えーん



お友達と遊ぶ楽しさを知ってからの1人は

1人が好きって言ってた頃とは違い

なんだか辛そう泣くうさぎ



月曜日から登園し出したけど

毎日「楽しくない」って言ってるゲロー



親の私もすごく辛い泣くうさぎ



でも、こうやって生きていくんだよね…

また気の合うお友達に巡り会えますようにショボーン



幼稚園が楽しくないなら

家で楽しいこと

いーっぱい作れるように頑張ろう笑い泣き