11/2,3休日の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

土曜日は、えっと~ 仕事でした。先週の間にパンジーとビオラを計20鉢ほど買いました。
カタクラパークにて、一鉢58円のものと、八ヶ岳パンジー。
日曜は、区の運動会。4種目でました。
景品がとっても良くて、洗濯洗剤とかトイレットペーパーとか。
極めつけは、野菜。今回、我が家はキャベツとりんごでした。
午後から、ニトリへ。
ジジババの家の完成まであと3週間。家具決めです。
下見はしてきたらしいんだけど、なかなか決まらず、
図面から寸方を出したり、運転するのがめんどう・・ということで、同伴。
キッチンの棚、ダイニングコタツ、ダイニングテーブル、いろいろと15点ほどお買い上げ。
リビングが倉庫になって迷惑をかけてるから~。好きなものを!!ということで、
我が家も3人掛けソファーを買ってもらいました。
総額30万円超。すご~。うちだったら、こんなにどーーんと大人買いはできない・・。
3日は、三島の歩行者天国へ。
写真建ての飾りをつけたり、風車を作ったりと工作しました。
そして、夕飯を買って、帰宅。
そうそう。午前中に男同士で、砂利をどけて防草シートを張ってくれました。
ご苦労さん。効果がでると良いね~
今週は、沼津よさこいに行って、仲見世で念願ののっぽパンと桃屋のパンをゲットする予定。