6月!! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日から、6月。

珍しく冷蔵庫のカレンダーを1日に変えました。

先月は、かわいいちぃ。

今月は、ファンサ王子 裕翔の月。

はぁ、かっこいいね~ さわやかだ~

朝から、テンションが上がりました


いのちゃんの誕生日・太輔の誕生日もあるし、

日々いろいろとあるけど、ガンバル~

会報NO.8の感想

何だかね。みんながかわいい。

そして、それぞれのコメントも、メンバー愛がある。

大ちゃん、改めて20歳、おめでとうね。

いろいろとやりたいことがあるね。

これからも、大ちゃんの成長、楽しみにしています

大ちゃんの歌いながら踊っちゃう所、口をキュッと結んで、すねる顔。

これからも、みんなの太陽でいてね


SUMMARYのお誘いがきた~

お友だちともご一緒したいんだけど、オーラスの雲行きが、怪しい。

前期期末TESTに、かけないとね・・ 娘ッコ

裕翔の誕生日は、申し込みできそうだわ。


そして、帰宅してビックリ

Over 初回限定盤2が出てる

もちろん、アマさんで予約完涼

2曲目がBorn in the EARTH

メイキングが、愛ing-アイシテル-

Born in the EARTHは、ワタシにとってはとっても大切な曲。

ドームで、みんなが泣きながら歌っいるのを見て、

心の底からこの子達を応援したい!!って、思った

ワタシがJUMPに惚れた記念日で、記念の曲なのだ~

そして、すっかりとJUMPが大好きにになった~

今では、きっと娘ッコよりも♪


今日も幸せをありがとうover


余談

昨日、息子殿の参観日の終わりに、津波や放射能の勉強があった。

写真集になっていて、いかに当たり前のことが幸せかを先生が一生懸命に語ってた。

子供達が、外で遊べるありがたさについて、語ってた。ちょっとウルっとした。

そして、お友達のブログで、被災した方々へメッセージカードを送るっていう企画を知って、

ワタシも先週カードを作って、送った~

デキは・・・だけど、気持ちの問題だもんね

そして、

今週は、仕事場の片隅でお客様から買っていただいた売上の一部を日赤に寄付致します

日にちが経つと薄れちゃうけど、できることからコツコツと。

あっ、募金箱見つけては、募金も続けてるよ、JUMPくんたち!!