裕翔 お誕生日おめでとう♪ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪



17歳になった裕翔へ


Jr.時代の君を最近、見ることが多くなりました。

エンジン・先生はエライ・スクティー・・・

そして、SUMMARYのDVD。

天パのくりくりのかわいらしいうさぎ姿。

チビ裕翔は、まだしゃべりもしっかりとしてなくて、

あの子がこんなにステキな青年になるなんて、うれしい限りです。

コンサートでは、裕翔の長い手足で叩くドラムやタップ。JUMPを楽しみにしてるよ。

ファンサを指差しで、もらった時うれしかったよ。

この子は、ええ子じゃ~と思ったもん。

みんなに少しでも、近づこうとしているファン思いの君が大好きです。

いつでも、向上心を持っていて、前を向いる全力な君が、大好きです。

少し繊細な所があって、心配したこともあったけど、それを乗り越えた君は、とても大人になっていたね。

その思いを知った時、葛藤した君の姿を思って、切なくて、

でも、それをワタシたちに伝えてくれたことがうれしくて、

涙を流したのを今でも覚えています。

これからの君がとても楽しみです。

今日は、たっくさんのみんなに祝ってもらい、きっとステキな誕生日を迎えることでしょう。

泣くなよ。裕翔。

これからも、君の周りにはたくさんのファンやJUMPメンがいるよ。

いつでも君を見守っているよ。

もっともっとステキな君をワタシたちに見せてね。


裕翔、おめでとう


だいぶ過ぎちゃうけど、SUMMARYで、17歳の君を見るの楽しみにしています。

今日は、馬刺しではなく、ケーキでお祝いよ~cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々