3/28 未来はこうなる 最新科学 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

うっちゃん おはよう 未来がどうなっているか、考えたことありますか

涼介 よくわからないんですけてど。

    春日さんがこの芸能界からいなくなってるってことはわかってるんですけどね。


ゲスト先生 柳田 理科雄さん 安めぐみ

最新科学の力で 宇宙○が実現する・・・エレベーター

最新科学により実現した仰天家電とは・・・羽のない扇風機

 ちぃ 3Dテレビ 

最新科学で人間の○を作る機械を研究中・・3Dプリンター 人間の臓器を作り出す

最新科学でマンガの世界の○が実現・・透明人間

 スモールライト・・容積は小さくなっても重量は変わらない

 光・・・カメハメ波 不可能ではない 

 高地君 透明人間になったら、何もででこないです

○できる車がが誕生・・・・潜水

 光・・・景色が変えられる みんなから事故るとつっこまれる

 涼介・・・脱出 事故りそうになったら、イスが飛ぶ

 ちぃ・・車の大きさが変えられる 悪魔なちぃ 嫌なヤツを乗せない為

 潜水できる車・・リンスピード社 sQuba 

科学ニュース①昆虫ロボット②巨大ロボット③リアル女性ロボット

アイテム スピーカー カプセル内視鏡 一人乗りヘリコプター 二輪ロボット

給食 都道府県対抗B級グルメ対決

 涼 青森・・八戸せんべい汁 ちぃ・・ 山梨 かっぱめし

 引き分け

サザエさんの歌のエンディングの解説 

うっちゃんのにハイジの実験

ハリポタのほうきにのる実験 

 光・・・痛いと悶絶する光  股間を押さえて・・ウンチでなくなりそう

 

ライ部 輝きデイズ

 寝転がってスタート。コンサート来てねと涼介。

 間奏で、バク中するちぃ。