2/20 週末の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

土曜っていうと何かと忙しいダウン

靴洗い、大物の洗濯、布団干し、部屋の掃除・・・息子殿のサッカー

家事、習い事の送迎、たまに嫌になりますが、

私がやらないと家が機能しないので、何とかジャニをgigabeat聞きながら、がんばっております腕。

仕事だってね~ ジャニ漬の資本金作りラブラブだと思ってしてますから~


そして、花粉飛散。花粉症もとうとうやってきました

もちろん、薬服用中


昨日は、好天の中、山梨のふじてんへボード

前回の激痛が思い出される中、気合を入れて・・・というよりも、気合を入れずに行ってきました

おかげで、一回も転ぶ事なく、無事に帰還しました

攻める気持ちを抑えれば、体も痛まないってコトでチョキ

子供達や相方様のビデオカメラビデオを撮ったり。

息子殿のスノボを担いで、リフトリフト降りたり、ビンディングつけたり

パワフルに過ごしましたアップ

来シーズンはお友達の別荘のある湯沢へ行くぞ腕


cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々 山梨側の富士山。河口湖付近

cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々 ゲレンデ


さぁ~ 昼休みはドル誌のフラゲッツゲッツ  スノボの片付けダウン

今週は、Hey!Say!JUMPCD発売・カレンダー発売ラブラブ テンションピンク↑あげていきますかね


cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々

おまけに、県民ショーでやってた、山梨のたれがかってる寿司。

どうやら甲府地区限定らしいですが、河口湖のおすし屋さんに無理やり作ってもらいました

おばちゃんありがとう~ラブラブ

味は・・・・アナゴのタレでした