2/19 走魂 日本列島 走魂の旅 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

スタッフの変な音楽が流れる中、

 慶ちゃん こわい・・こわい・・・

所さんの日本列島ダーツの旅が流れる

 慶 ここはどこっすか?

埼玉県ときがわ町 自然豊かな町

 慶ケイ ダーツの旅意識ってコトですか?

 スタッフ  リアルにダーツやっちゃいました ここの狙いで出すの大変でした

 慶 えっ 出すのか?

 テゴ ここ狙いだったんですね~

 スタッフて思いっきり さしてるしダーツ


日本列島 走魂の旅

 所さんのオープニング一緒 一億人分のときがわ町

 シゲ ここで何をするんですか

指令 埼玉県ときがわ町で足の速い人を探せ!

 今回は、コヤ・マス テゴ・シゲチームに分かれて探す

16時スタート18時まで

中学校の校庭にその人を連れてきて勝負する

コヤマスチーム 

 sei 早くしないと帰っちゃうよ

 慶 第一村人発見しなきゃ

 sei 女子中生発見

 sei ちょっとちょっと・ ・ こんにちは こんにちは 

 女子 えっ ちょっと・・・

 sei NEWSってグループの・・・

 女子 キヤー え~ うそ~ 悲鳴に近い   

    ヤバイ心臓出てきそう

 sei NEWSって知ってる?

 女子 知ってます 大好きなんです

 女子のオススメ 直売所

 慶 女の子のリアクションはおもろしいですね

    時間差で気づきましたもんね

 sei ぜんぜん気づいてくれなかった・・


テゴ・シゲ

 テゴ 人いないよ~

 シゲ 牧場発見

 テゴ この臭いは馬かな 

 シゲ 牛だ~

 テゴ 牛かぁ~

ご主人 小野田さん 62歳 

早速本題に 

 シゲ 足速いですか? お仕事の為、18時には・・

牛の乳搾り映像 さわやかに 音譜BGM NEWS日本

小野田さん紹介で役場へ

 タイムリミツトを忘れてたのしむフタリ


コヤマス 

  sei だいこん! と興奮

ふれあいの里 たまがわ へ

 松澤繁義さん 41歳 小学生の時 50m5.8秒 店内おっかけっこ

 しいたけの栽培ハウスへ 出ねぇっすにはまるケイちゃん

 sei しいたけの仲間なんですか?

 松 俺?すっごい笑顔のケイとマス

 ルール説明して、松ちゃんに18時に中学へお願いします

小野田畳店を紹介された


テゴ シゲ 走って役場へ

 町民課の方紹介で 陸上部 シマダ マナユちゃんを探しに駅に

5時02分の電車を目指して走る

 CM 慶シゲバージョン

テゴ・シゲ 俊足女子高生を目指して駅までダッシュ

  

コヤ・マス 小野田田畳店でお茶をご馳走に

 sei まったりしすぎて不安になる

 小野田さんにNEWSを説明 ジャニ話で盛り上がる

テゴ・シゲ シゲ遅れる・・・ 任せた~

 かわいい感じの駅駅 

島田愛弓さん 16歳 陸上部 短距離 中学女子 日本記録4×100の保持者 フリップに乗ってた人

 18時に中学にお誘い

 シゲマス

 商店街できせかえショーを楽しむ マス おばちゃんになってるし・・・

テゴシゲ

 自宅で出演交渉 島田愛弓さん

   夕飯をご馳走になって、

  シゲ やそさしいなぁ

  テゴ 一人暮らしなんで、この手料理ねありがたみを感じます 

  シゲ 泣くなよ~

CM

決戦 18時中学校

 愛弓ちゃん見て

 マス シゲ 絶対陸上部だよ~

 テゴ フリップに載ってた子です

 まっちゃん登場

いざ、勝負ビックリマーク

 拍手でゴール 愛弓ちゃん1着 まっちゃんに50mの記録を偽ってたこと発覚

罰ゲーム 10週ランニング

植樹ポイント3ポイント霧

 CM dwangoでHey!Say!JUMPの宣伝

来週の予告