2/16 うたばん | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日のいいともゲストはマッチさんでしたね~

見事、ストラップゲット 佐渡島出身の方

お友達は、ジャニーズではなく、泉谷しげるさんでした

冬美さんで待ちくたびれた感がありましたが・・・


中居くん紹介で  Hey!Say!JUMPのみなさんです。

  並びは、左から慧大ちゃんユウヤWhite Lightやぶ タカさん・中居くん りゅう涼介ゆうり裕翔けいと

  中 スノプリとか関係ない?と聞かれ、りゅう弟が・・ に がんばなきゃダメじゃんとたたかれ笑う・・・

  中 紅白に出たWBCみたいなの 手をたたいてうける髙木ぱちぱち

  涼介 NYCです 

  タカ なんでHey!Say!JUMPをがんばらないの?

  涼介 もちろんHey!Say!JUMPもがんばってるんですけど、NYCとしても活動させてもらってますあせる

  タカ もう一人は、ダレ?

  涼介 中山優馬って子であせる みんながフォロー入れる やぶちゃん 関ジャニです

  タカ おじさん、わかんねぇんだよ  やぶちゃん笑顔かわいいカワユス

  タカ 俺たち、昭和JUMPだからさ 中 打点低いよ~

  「ハイっ」の手 ハイ 私もがっつり昭和JUMPですラブラブ

20歳話題 薮ちゃん髙木は無難にスルー

  慧  6月に二十歳になりますビックリマーク

  中 君、NEWSの子?

  慧 違いますあせる  Hey!Say!JUMPHey!Say!JUMPです。NEWSにはいないですよあせる

7  年齢の話から、涼介が涌井に似ててすぐ太るべ~って話

スイーツ稽古 芝田山親方 おみやげを持って登場

  みんな立ってお出迎えぱちぱち

  浅草 おいもやさん興伸 さつまいも大学芋

  おいしそうラブラブ

  タカ やぶちゃんにあ~んあー   キャー

  中 タダより怖いもの発言に 涼介・ちぃ顔を見合わせ微笑むハート天使

知識クイズ みんな小窓でかおのアップ

 シュークリームの語源 大ちゃん 口をキュッとして、じゃがいもっじゃがいも

 御手洗団子 ゆうやくん みたらしだんごみたらし団子 みんなが おぉ~!! 

         White Lightくんの顔笑えるしぷぷ

         ちぃ わかったんだ~っラブラブて声出てますけどっ。

 グレープフルーツはなぜグロープがつくのか

   慧 最初に食べた人がグレープさんぶどう  

        ふふふっきゃて笑って大ちゃんにぜんぜんチゲーよってカワユス

 この道具は何に使う? 裕翔 考えてる上目遣い かわいいハート カステラっカステラ

 アンデスメロンの意味  涼介 このメロンは何ですか?のメロン  安心ですメロンの略

おいしい食べ方

 バームクーヘン 

   いただきますごちそうさまでみんなで合掌  

    おいしいラブラブうまいラブラブとみんなが言う中 やぶちゃん めっちゃしっとりしてますぐぅ~。

    圭人 うんうんして食べてるキャー

マイク歌 瞳のスクリーン

  音譜瞳の中 ちぃが指に黒マニキュアに星ついてる

  音譜僕たちは 圭人。裕翔 横腹ででるぅきゃ

  音譜瞳の中でヒカ 瞳手を返してる

  音譜涙の跡を  やぶちゃんのキレてる踊り好きラブラブ

   最後の音譜で~ やぶちゃん熱唱しすぎて、あわてて前傾姿勢直して笑ってるしにこり

   大ちゃん大ちゃん キメポーズ間違って、直してるしカワユス かわいいからいいんだけどねアップ

 踊りも揃って、とってもステキパチパチ 安心して見られる やっぱり10人がいいハート

試食 

 匂いがぜんぜん違いますねバウムクーヘン 

 大ちゃん クンクンかいでる  けいと アップ男前

 ラブラブすげー おいしいラブラブと食べるみんなHey!Say!JUMP

  だいふくを暖める発言に えぇ~ダウン


満喫ラブラブ 14分のお楽しみでしたアップ

私的には、1時間Hey!Say!JUMPだけでもいいんですけどハート