つぶやき | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日は一面真っ白でした雪 積雪2cmってとこですかね~

昨日は、テレビ誌をちょっと立ち読みし、

涼介効果なのか、Hey!Say!JUMPの扱いがカラー見開きだったラブラブ

うちのトコ、ラジオ入らないので、Tube某サイトでチェックしてるんですけど、

そこで見つけちゃいましたよ。

輝きデイズkirakria*の音源をビックリマーク

どうやら、火曜のHey!Say!7 Ultra Powerでかかったようです

一昨日のラジオの裕翔のHey!Say!Wordsのセリフラブラブ ウフフハートでした

裕翔王子王子さま恋の矢

曲は、元気なかわいい感じラブラブ  音譜踊ろう 踊ろう ステップ踏んで音譜

CD待ち遠しいCD

さぁ~ 今日も仕事しますかね腕。