21日~23日の実家帰りは、

思った通りの・・・

ボロボロでした~(;^_^A


1日目・・函館から~実家までの乗り物(列車・新幹線)はほとんどを寝て過ごし、

実家の駅に着いたときは、暑さで(36.5度)めまいが~~(-。-;)


主人はリュックとバックを持ってスタスタ歩いているのに、

私は、そのあとをついて行くのがやっと!


実家に着いてから、両親のお墓参りに行こうと思ったのですが、

兄に暑いから辞めた方がいいと言われ、私はクーラーの部屋でゴロゴロ

夕方になってからやっと、皆で居酒屋へ・・この時の私の体調は絶不調でした。(・・;)


2日目・・案の定私は朝から、具合が悪く水も飲めない・・

体中が痛くて疲れて、又またクーラーの部屋で撃沈してました。

主人はその間に、お墓参りにも行って、お土産まで買ってきてました。


お昼ご飯は、兄が、うな重を用意してくれました。

主人はペロッと食べたのに、

私は、

ご飯を少しと、うなぎだけは頑張って?食べました(^▽^;)

兄と、弟と、私たち夫婦4人でいろいろな話をしました。


私は何しに実家に来たのか疑問を残したまま??

その日の午後実家を去り、長女宅に向かいました・・


何とか長女宅へ・・この日の夕食は皆で焼き肉!

うなぎを食べたので復活したのか?私の体調は上々^^

孫の竜と私たちとチェルシーくん(キャバリア)とぐっすり寝ました


3日目一度起きたのですが、長女が仕事に行った後、

なぜか?みな?ごろ寝?そのあと起きたのが9時でした!^^;

チェルシーくんにさよならして、孫の竜と3人でスカイツリーの隣の水族館へ~~

この時の私の体調はマタマタ暑さで不調で、「疲れた!」を連発しながら、主人と竜について行くのがやっとでしたが、

水族館が大好きな孫の竜との見学はとっても楽しかったです^^


東京には水族館が沢山あるのに、函館は回りが海なのに、

何で?1つも水族館が無いんだろう~淋しいです・・

昼食はスカイツリーのレストラン♪

食欲なくても無理やり食べた方が良いとわかったので、

ほぼ?完食^^

竜と、午後3時に別れ、帰路へ~。


今回の実家帰りは、私の体調では、無理で強行でした。

主人にありがとうございましたって、言ったら、無言でしたが

随分気を使っていたんだろうと思います。


お世話になった、兄と弟と、

長女夫婦、

孫の竜、


いろいろと、

ありがとうございました^^

疲れたけど、行って良かったって、思ってます^^


次回は体調も良く、

涼しい時期に行きますね~(^O^)/