10日を過ぎました・・

2回目の帯状疱疹て、今は「有」!

だそうです・


すっかりご無沙汰しておりますm(_ _ )m


仕事と、仕事と、仕事・・

いろいろと胸中も忙しくて、ブログをさぼっておりました


帯状疱疹のおかげで、リウマチの点滴、レミケードも延期され、

今日は体中がバキバキの私です


今回の帯状疱疹は、左背中と、胸と、肩と、首根?

ピリピリと痛んでおります


リウマチになって、書き始めたブログ・・

具合の悪い時ぐらいは書こうよ、って感じかな(;^_^Aハハ


モモニャンはストーブの前で、伸び伸び寝てますネコ


今年の函館は、雪が少なく、去年の半分の積雪量です

主人が、除雪のアイテムをたくさん揃えたので、

そのせい?ではないかと、次女と話してます^^;


2月が一番寒く感じる季節です


皆様もお体、ご自愛くださいね(*^ー^)ノ