5月の連休は休みなし・・・^^;


でも、2日が休みだったので、主人と桜車~に出かけました音譜


まず、五稜郭公園!


タワーに鯉のぼりが^^









それから北斗市、大野町のしだれ桜~~!!


とってもきれいでした・・












上磯清川の陣屋の桜どおりは


まだ咲いていなかったので


車で素通り・・・





次は、函館に戻って、函館公園へ・・







花より団子の人たちも多かったです^^


珍しく、歩いた、歩いた!


14560歩!


帰りは、函館公園から近くの谷地頭温泉で、ゆっくり浸かって、帰路へ・・車


一気に花見をして疲れましたが、


明日も、明後日も仕事なので、良かったかもです^^


去年の連休は、桜が咲いていなくて寒かったので、


今年は観光客の人もラッキーでしたねラブラブ


足の裏?


もちろん、湿布を貼って寝ました(;^_^A