今日は休み・・


テレビを点けたら、震災のニュースばかりでしたね・・


あの時の悲惨な映像が目に飛び込み、


動物たちが家族と別れたその後・・


そんな画像を観ながら、


私は、ず~っと泣いていました(>_<)


復興はまだまだですね


私たちは、


今日のこの日を忘れないで、

役に立つことがあるなら、お手伝いさせていただきたいと思います


今日は、借りていた本を読むつもりでいたのですが、


雪が降っていても晴れていたので、


1年ぶり?に大沼に行ってきました


函館は晴れていても



オレンジトマトの日々


大沼の氷はまだ固い・・




オレンジトマトの日々

観光に来ていた韓国の方たちが、


寒い中を、わかさぎ釣りや


スノーモービルを楽しんでいました・・

オレンジトマトの日々


鶏インフルエンザが来道したときは封鎖されてた

白鳥達も、今年は来ていました^^


オレンジトマトの日々


しばし、白鳥と鴨の群れを、ボーっと眺めていました


私の、至福のひと時です^^


往復2時間弱のドライブは、私の癒しの時間でもあります^^


あ~ぁ・・・本は、又今度ね・・^^;


(カメラを持っていくのを忘れて、写真が~ぼけて、ごめんなさいm(_ _ )m)