珍しく、睡魔に負けました・・・


私には、信じられない?出来事で、


さっき1時間ほど眠って、次女に起こしてもらいました・・


仕事で(神経が・・・)疲れたのかなぁ~^^;


事務所が移動になって、9日目・・


気が緩んできたのかなぁ~


主人はまだ帰って来ない・・


主人も仕事が忙しくて、昨日もこの時間を過ぎて、


朝、5時半に起きて出かける・・


私は申し訳ないのですが、6時半ごろ起きてそのあと出かけます・・^^;


リウマチになってから、朝は起きません・・


起きたら?仕事を続けられないし~(^_^;)


せめて、夜だけは付き合います(*v.v)。


又、睡魔が・・・


(・・。)ゞ


Zzz…(*´`*)。o○