事務所移動の前から、


今日は休みたいってお願いしてました^^


午前中は美容室に行って、カットと毛染め・・


午後から、1年ぶりに友人宅へ・・


仲良し4人が集まって、友人のお嬢さんと5人で、


ひな祭り~♪


それぞれ持ち込み分担・・


写メするのを忘れたけど、


Aさんのチラシ寿司、


Tさんの太巻きの海苔巻、


Hさんの苺ワイン、


鶏肉やサラダ、


デザートは私の受け持ちの桜餅とウグイス餅、


ケーキ♪


お腹いっぱい食べておしゃべりをして、


私が仕事を退職したら、「ハワイに行こう~」って話が出て、


(実は以前、私だけが置いて行かれた~仕事が忙しくて・・・)


それを楽しみに又、頑張れそう~^^


ありがとう~今日は一日楽しく過ごせました(≡^∇^≡)