思っていたほど忙しくはなかったそうですが、


館長と、もう一人の事務員のKさんは休みを返上して、


出勤しててくれてました^^


溜まっていた仕事は、2日ほどで片付きそうです^^


kさんが明日、明後日と連休とるので、


しばしは仕事に追われます・・


久々の9時→17時ぶっ通し勤務・・・休み時間がほとんどなかったので、


PCの打ちっぱなしで、疲れた~~


まだ鼻水とくしゃみ(キタナイ)でが止まらないので、


完治までもう少し・・・


だと、


思っていたのに~~~


次女が、私のインフルになり始めの症状が出て、熱も出始めました~


主人は会社で転んで頭を打ったって・・・


首の周りを湿布してます^^;


主人が、明日の朝、目が覚まさなかったら頼むね・・って・・・そんな~~


なんとなく具合が悪い人の集まる今夜の我が家~


頼みます!


さっさと出ていって~


とっとと出て行って~~( ̄へ  ̄ 凸


忙しくて、もう休めないんだから・・ね!