「仕事まだ休みなさ~い


熱は無くても、肺炎になったらどうするの!


レミ、使えなくなっちゃうんですよまだ休んでください。

K先生のヤキ入るよ(笑)」



って、元看護婦のtamaちゃんから・・



メッセージがはいってました~(・・;)


tamaちゃんありがとう~ウルウル・・


そうだ、そうだ、K先生から「あれだけ言ったのに・・」って


ヤキ入る・・


免疫抑制剤を止めたら、レミの抗体ができて、レミ・・効かなくなっちゃうんだよね・・


メチャ反省しました・・


今、主人が仕事から帰宅して


ミスドーを買ってきてくれました・・


食欲あるので、2個も食べちゃった(・・;)


tamaちゃん・・


明日は、熱が無くてもごろ寝してま~~す(^_-)☆


本当にありがとうねm(_ _ )m