昨日、ユニクロに行って、


パジャマを買ってきました^^


顔を写さないでっていったら、


上から撮ったから、超短足に・・・なったよ~(^o^;)


花柄と2着買ってきました^^






オレンジトマトの日々

軽くて、暖かいのでユニクロ商品がとっても多い我が家です^^


今日は年末だから、どこの温泉に行こうかって、迷っていたのですが


・・・


結局、家のお風呂にラベンダーの入浴剤を2回分入れて、


オレンジトマトの日々


まず、主人が入りました~♪


今、次女が入ってます^^


私は、夕食の準備をしてブログを書いて、お風呂にゆっくり入って、


特別に・・・ビールでも飲んじゃおうかな~(≧▽≦)と思ってます




皆様、今年もありがとうございましたo(^▽^)o


我が家の締めくくりは、


大好きなラベンダー風呂でした!


(=⌒▽⌒=)


外は雪が降ってます~♪