温泉に行ってきました^^


湯の川の温泉で、車で5分位のところです


今年の冬は引っ越しして、初めての冬なので、


寒い!って当たりまえなのですが、


去年は3階建ての真ん中の、温かい建物に住んでいたので、


余計に感じます


灯油代、、1か月3万7千円?って、初めて支払いました(^_^;)


3月位までは仕方がなさそうです・・・


最近、一度体が冷えたら、温まるまですごい時間がかかります


特に手が冷えて、家の中で手袋をする始末・・


体は大丈夫です^^


リウマチのせいなのかな~?


温泉に入っていたら、年配の方たちが、持病もちには寒さは辛いって話してました


今日から、1月2日まで休みなので、毎日温泉で温まってきますo(^▽^)o


明日は、どこの温泉に行こうかな~♪