今日は、働き過ぎて、つかれました~(-。-;)

仕事、休みだったので、

やっと、衣服やら、布団やら、

冬から~夏物に変えました。

昨日まで、冬物の羽毛布団掛けてたんですよ~。

主人も、私も、冬物のパジャマだったので、

この所、暖かいので、2人とも、

布団、掛けずに寝てました。

なんと、な~にもやってない私、ふーっ。

リウマチさんのおかげで、疲れるんですヨネ(・・;)

仕事から帰ると、いつも、渇!入れて、夕食の支度です。

長男に、今日は、何?と聞かれると、

面倒だからいつも、ありもの、、、、。

と、言ってハンバーグ作ってます。

母は、子供がイクラ大きくなっても、変わらない。

せっせと、毎日作ってます。

左手首、痛いのに、重いフライパン、

いつも、落としそうです。

包丁、落として、台所の下面(板)に落とした事あります。

さすが、その時は、身を(足)をかわしました。(^▽^;)

今日、美容院に行って、髪をカットし、

ご機嫌です≧(´▽`)≦

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆