五稜郭公園の藤の花です。


やっと、函館も暖かくなって来ました。ニコニコ


主人も私も、2日間しか、休みとれなくて、


7日の19時45分の飛行機で羽田へ。


羽田から、実家には22時過ぎに着きます。


で、


9日の17時45分で函館に帰ります。


今回は、実家の母の様子見なので、


こんな、ハードスケージュルです。


東京の長女が、実家に遊びに行くかもしれない、と言ってます。


何か、珍道中になりそうな、あせる 気配が、、、(^▽^;)


主人は、ジョン・レノン館に行きたいそうです。実家から、直ぐ近くです。


私も、もう一度、行きたいな~音譜


私は、母と庭に咲いてる、ポピーとか、ラベンダーでも見ながら、おしゃべりしますか、、、。≧(´▽`)≦


今頃、バラ公園、綺麗だろうな~と


今から、胸、弾ませてます。


リウマチは?手首痛いので、荷物持ちの主人(初めての事)が、


いてくれて、助かります。(=⌒▽⌒=)