今日、五稜郭公園にいったあと、


主人と、自分の洋服買いに音譜行きました。


ん~ん、、、東京は、かなり暑い日がある と、長女が言う。


主人も、私も、職場の制服通勤なので、こんな事でもなければ、


服を買うことがあまりない。あせる


ついでに、主人の靴も買い、たった2日間なのに、


上に着るシャツ、3枚買って満足。(*^▽^*)


只、主人の物ばかり。


私のは、よく考えてみた。はてなマーク


靴は、足が悪いので、履きなれた、今の靴でオーケースポーツ


洋服も、パンツ(ジーパン)も、着慣れたものの方が楽チンニコニコ


シャツブラウスを、1枚買って、大満足(-^□^-)チョキ


昼食にハンバガーを買って行こうと、ロッテリアへ。


混んでて、一寸待たされたけど、お持ち帰りように、


袋に入れてもらう。


が、


帰宅して、ビックリ!?


中身が違う?何度もレシートを見る


飲み物も違うし、(((( ;°Д°))))


海老バーガーが1つ足りない。!!


とりあえず、テレ。 あの~先ほど、、、と言ったら、


すみません!と、店長と名乗る方がテレの向こうで、ひらあやまり。


テレ来る事、わかっていたんだ~。


足りないもの、直ぐ届けますと言う。


お金を返すか、品物かって、聞かれたけど、


お金よりも、品物で、と言いました。


飲み物も、ダージリン茶が、レモン茶に変わったけど、


まあ、いいかぁ~。


30分後、注文したものぜ~んぶ、来て。


ん~ん 、、、。


得しちゃたぁ~~。о(ж>▽<)y ☆