柏ThumbUp | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

YUIだよー☆


昨日のブログで名乗るのをすっかり忘れちゃったけど私だよー*\(^o^)/*




日にちが前後してしまうのですが、
12日は柏ThumbUpさんでライヴでした☆





熱ポジでお名前を拝借させていただいた山内店長様とも撮ったよ☆






いつもお世話になっておりますーm(__)m☆



そういえば、パズルいただいたんだよっ!





すごーいっ!!てかパズルの私もめっちゃ嬉しそう*\(^o^)/*笑



それからCherryHeartsさんとも撮ったんだよー☆







また一緒にやりたいなー☆



この日、めっちゃ寒かったよねぇ(>_<)


寒い中、お越しいただきましてありがとうございます!

とても楽しいイベントになりました☆

楽屋が女の子だらけでキャッキャッしてたよ*\(^o^)/*





さてさて、今月は後もう一本ライヴが!

3月30日 代官山LOOPにて
「YANAKIKU presents 柳菊“珍”道中膝栗毛 その壱」
開場18:00/開演18:30 前売¥3000

詳しくはCYNTIAのオフィシャルサイトを見てね!



そしてそしてーー!!





6月12日 日比谷野外音楽堂にて開催される『NAONのYAON 2016』への出演が決定致しましたー!!


またCYNTIAで出演させていただけてとっても嬉しいっ!!


みんな絶対来てねぇー!!




ではでは今日もまだ寒いから風邪とかひかないでねぇー☆