Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba


テーマ:



{4BF372EF-62C0-4407-BE72-698064FC10F4}




{0657A155-A816-45D9-94AE-581D089F3689}





昨日はゆいあずがサポートをさせていただいた、「RAMIAspiration Tour 2016”」のツアーファイナルにあやのちゃんとお邪魔させていただいてきました!



RAMIさん本当に美しかった~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



さきメモリーの中でRAMIさんと初めてお話をさせていただいたのは、Aldiousさんに在籍されていた時の赤坂BLITZでのワンマンライヴで楽屋にご挨拶をさせていただきに行った際に、





スタッフさん「RAMIさ~ん!!」




あっ、




はっ、はい




|ω•`){あっ、RAMIですっ!!






と、楽屋の柱に半分隠れながらご挨拶してくださったRAMIさん





正直、




あの瞬間、




わたしは






めっちゃ萌えてました( ゚д゚)クワッ







ステージの上では、



先ほどの天使から、女神へメタモルフォーゼしてらっしゃって、




ほわあああああああああ≡┗( ^o^)≡┏( ^o^)≡┗( ^o^)



となったのを鮮明に覚えております。






関係者もお知り合いやお友達がたくさんで、とっても楽しかったー!!



CYNTIAでサポートしてくれてる、なつめちゃんやガチャのコガちゃんとはなさん、そしてAldiousYoshiさん!



Yoshiさんが新しいアルバム聞いたよー!ライヴ見に行きたい!って言ってくださって感動(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


直接お誕生日おめでとうございますって伝えられて嬉しかったです!!






ライヴは本当に圧巻のステージ!


RAMIさんがギュッと詰まった素敵な時間でした。


 ピアノから始まるバラード曲が本当によかった、もう言葉にならない感情でした。。





そして、そんなRAMIさんのサポートを、ゆいあずがしている姿はとても感慨深いものでした。。。







本当に自分のバンド大好きマンみたくなっちゃうけど、



ゆいちゃんとあずちゃん最高にかっこよかったです。



わたし、とっても誇らしかったです。


そしてこの2人には一生ギターとベース弾いていて欲しいなって強く思いました。



とにかく最高にかっこよくてシビれて刺激的でした。



あやのちゃんと一緒にめっちゃ2人の名前叫びました(メンバー大好きマン)




2人がステージで楽しそうにして、わたしも早くライヴがしたくなったYO





Urban Nightツアー、一般発売が開始しております!


まだの方は是非こちらからチケットをゲットしてねん!


チケットはこちらから!





新アルバム「Urban Night」は1214日発売だよん!






しくよろちゃんです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース