みなさん、こんにちは

毎日暑いですねひまわり


今回は又吉院長の症例です!



医師のブログ

 



今回のモニター患者様は54歳の女性です。

 

バセドウ病にて内服治療中。ホルモンデータは安定しています。

 

今回いわゆるクマ治療を目的として

 

  ◯経結膜脱脂術+マイクロCRFコンデンスリッチファット(目の下・中顔面・オトガイマリオネット)

 

を行いました。

 

 

術前

 

 

術後2ヶ月

 

だいぶ涙袋がはっきりして若々しい雰囲気になりました。

 

バセドウ病は、人によっては眼窩脂肪や外眼筋が肥大してしまい、

眼球突出につながることもあるので

眼窩脂肪が多いな(ヘルニアがあるな)と思ったときには

眼球突出にならないためにも迷わず経結膜脱脂術を行うのがおすすめとなります。

 

 

術前

 

 

術後2ヶ月

 

中顔面の高さも出ているのでより若々しく美しくなっています。

 

術前

 

 

術後2ヶ月

 

横顔の立体感は女性の美しさにとってとても大切です。

 

 

以下ダウンタイム

 

 

術直後

 

 

術後1週間

 

 

 

お客様からのお声

 

 

施術を受けようと思ったきっかけは何ですか? 

マスクをしていると目の下のクマが目立つので

 

当院を選んだ理由を教えて下さい。 

YouTubeが決め手

 

 

施術後のご感想をお聞かせ下さい。 

 

二重丸施術直後

 

電車で少し吐き気を感じた。

痛みなし。腫れや内出血もほぼなし。

 

二重丸帰宅後

 

少し目が痛んだ。

腫れはなし。足は全く痛みなし。

 

二重丸1日目

 

顔全体(目から下)が腫れた。

目を動かすと痛んだ。充血。目脂あり。

 

二重丸2日目

 

1日目よりは腫れは引いた。

目の痛みも軽減。

充血。目脂あり。

 

二重丸3日目

 

浮腫み軽減。

目の痛みはないが、違和感あり。

充血あり。目脂軽減。

 

二重丸1週間後

 

に出血はなかったが、黄色味を帯びている。

目の痛みなし。違和感なし。

目の下が少し窪み、シワがある。

(この件に関して事前に先生から説明があり、納得して受けているので気にならない。)

まだ、頬が膨らんでいる感じ。

 

二重丸1か月後

 

1カ月経ち、スッキリしてきました。

目の下のシワは出来ましたが、眼窩脂肪を取ってもらい本当に良かったです。

 

二重丸2カ月後

 

落ち着きました。

やって良かったです。

 

1カ月の時リジュランiとヤグレーザーでシミ取りをしましたが、

化粧を落とさないでやったので不安でしたが、LINEで大丈夫と教えていただき安心しました。

その後、特に問題はありませんでしたが、次はで居れば化粧を落としてからしたいと思いました。

 

 

医師やスタッフの対応はいかがでしたか? 

皆さん親切でした。

 

 

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。 

事前に情報収集をしていた時、脂肪を取った足の痛みがどれほどか分からなくて心配だったが、全く痛みはなく、肩透し食った感じです。

又吉先生の腕の良さに感服しました。

 









お問い合わせ

診療時間:10:00-20:00

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

ガーベラ又吉医師のインスタグラム

ガーベラ村住医師のインスタグラム

ガーベラ野口医師のインスタグラム
ガーベラ村松医師のインスタグラム

 

ハリネズミ銀座院インスタグラム

ハリネズミ渋谷院インスタグラム

  

UMAくん 03-5550-0567(銀座) 

UMAくん03-6809-0029(渋谷)