みなさまこんにちはニコニコ音符

 

 

今回のモニター患者様は44歳の女性です。

フェイスラインをスッキリすべくあご(オトガイ)に

 

アラガン社のヒアルロン酸ジュビダームシリーズから

Voluma(ボリューマ)とウルトラ

をコンビネーションで注入しました。

術前

正面から見て二重あごのように見えてしまってます(´・ω・`)

術後1ヶ月

二重あごが良くなったように見えます。

術前

ストレートネックのせいでEラインにほぼ近いような状態にもかかわらず首と顔が一体化してしまっているように見えるのは女性としてはとても損な状態です。

術後1ヶ月

オトガイがしっかりすることによって同じようにフラッシュのある写真においても

”顔は顔、首は首”

といった印象に変化しています。

 

これは美しさに取ってはとても重要な変化です。

 

これだけの変化を注射だけで達成できるのがヒアルロン酸の素晴らしいところです

\(,,・,,ω,,・,,)/

 

ぜひご相談ください。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ボリューマが値下げになっています!!

90,000円→75,000円

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

赤薔薇施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

あご下のもたつきが以前から気になり、フェイスラインをシャープにしたいと思いました。

自分の横顔が好きではなく、自信が持てませんでした。

 

赤薔薇当院を選んだ理由を教えて下さい。

ブログ、インスタを見ていて症例数が多い事や、先生のお人柄を感じることが出来たので不安はなく、お任せしようという気持ちになりました。

 

赤薔薇施術直後

施術中は我慢できる程度の痛みがありましたが、施術直後はあごにやや違和感を感じるくらいでした。

鏡で自分の顔の変化を確認でき、印象が若返り、シャープなラインになっていました。

 

赤薔薇帰宅後

帰宅後はうっすらと内出血していましたが、メイクで隠せる程度でした。

あごに痛みを感じ、腫れを感じました。

夜まであごが重い感じがしました。

 

赤薔薇1日目

内出血が目立ってきました。

口の中の腫れがまだ引かず食事が取りづらかったです。

 

赤薔薇2日目

口の中の腫れが引いて来たので口も開けやすく、食事も食べられました。

横顔が変化したのですが誰も気づかないです♪

 

赤薔薇3日目

普段通り違和感なく過ごせました。

 

赤薔薇2週間

内出血が引いて普段通りに落ち着きました。

フェイスラインがスッキリして、コンプレックスが緩和されました。

髪をまとめるのが楽しくなり、他人からの横からの視線も気にならなくなりました。

欲を言えばあご下をもう少しスッキリさせたい感じです。

 

ピンク薔薇Drやスタッフの対応はいかがでしたか?

先生、スタッフの方が優しく丁寧な対応をして下さり、不安な気持ちはなく安心しておまかせすることができました。

 

ピンク薔薇ご意見

フェイスラインをきれいに見せることにより、若々しくなり、横顔に自信が持てるようになりました。

ダウンタイムはほとんどありませんので気軽にヒアルロン酸を入れることができます。

 

 

 

 

 

 

さくらんぼコスメディカルクリニックシンシアさくらんぼ

 

  ぽってりフラワー03-5550-0567(銀座)

   ぽってりフラワー03-6809-0029(渋谷) 
 
総院長ブログ流れ星http://ameblo.jp/drcynthia/
 安嶋先生ブログ流れ星 https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/
 
instagram銀座本院インスタグラムhttp://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム  http://www.instagram.com/cynthia_sby

 

 


15393