みなさまこんにちはキラキラ

 

シンシアで大人気!!クマ治療が渋谷院限定でお得に受けられます爆笑

この機会に是非ご相談ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回のモニター患者様は22歳の女性です。

 

若いのに目の下のクマが目立つタイプで、涙袋が埋もれてしまっているため顔の立体感が失われていました。

 

ゴルゴ線の癒着も強めで剥離も検討したのですが、まずは目元の改善ということで

 

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

 

を行いました。

術前

術後2ヶ月

目袋がなくなったのでだいぶスッキリとした印象になりました。

ゴルゴ線の部分の改善もやはり検討する価値があると思います。

 

 

 

以下ダウンタイム

手術直後

術後1週間

術後出血があったようです。

術後はくしゃみをしたり、大笑いをしたり、押したりこすったりで止血されていた血管から再出血を起こすことがあって、それがあるとこんな感じの経過になることがあります。

 

こんなときは”頭をぶつけた”と言ってごまかしてください

(*v.v)。

 

 

 

 

 

ヒマワリ施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

生まれつき目元のふくらみが見られ、年々コンプレックスになっていた。

コンシーラーなどで隠しても、ふくらみによる目の下の影のため、上から見るとクマが見えて、年齢に対して疲れて見える様に感じていたため。

 

ヒマワリ当院を選んだ理由を教えて下さい。

数々のモニターの症例がブログで紹介されており、金額も明瞭かつ現実的な価格だったので、このクリニックを選んだ。

カウンセリングも丁寧で、自分でも気づいていなかった原因や対処法を説明して頂いて信頼できた。

 

ヒマワリ施術直後

とにかく麻酔による眠気がひどく、むしろ目元の痛みはそれほど感じなかった。

自宅が遠いため、それまで意識を持っていなくてはならないことが負担だった。

手術は気が付いたら終わっているような感じで、術中の痛みは全く無かった。

 

ヒマワリ帰宅後

帰宅し、手術が終わった安心感でどっと疲れてしまった。

目元が腫れぼったい感覚が強く、すぐに寝てしまった。

痛みというよりは違和感がある感じ。

 

ヒマワリ1日目

目元の目ヤニがかなりでており、腫れもあまり変わらない。

基本的には安静にしていたがある程度の作業はできた。

マスクとメガネをすれば一見わからない程度だと思う。

スマホの画面を見続けるのは少し辛い。

 

ヒマワリ2日目

目やにとともに、左目がかなり充血してしまったが、痛みはほぼない。

軽く体を動かそうとしたり、家事や読書は十分に出来た。

目元の腫れは変わらないが、心に余裕ができた。

 

ヒマワリ3日目

目元の違和感は少しだけよくなった気がする。

左目の方が腫れが強く、眼球の赤みが強く出てしまっていて、それがとても気になる。

メガネとマスクをして外に出る事も出来た。

目やにの量も減ってきた。

 

ヒマワリ1週間

左目に少し内出血が残るものの、化粧をすればほとんど隠せるレベル。

右目は腫れもほとんど消えて涙袋の形もちらっと見えてきて、目の下のふくらみがなくなってとても嬉しくなった。

左目は眼球の内出血のようなものが強く出てしまったが、徐々に小さくなってきたので安心できた。

目を強くつぶったり、目元に触れると少しだけ痛みがあるが、通常では痛みはほとんどなく、もう普段通りの生活が出来るようになった。

目の下がどんどんスッキリしていくのを感じて、とても嬉しい。

 

ペンギンDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

Drはカウンセリングで自分に近い症例を見せてくれたり、手術の効果などを分かりやすく説明して頂けて、施術をする決意ができた。

スタッフも丁寧で、手術前に声をかけてもらえて少しだけ気持ちがやわらいだ。

 

ペンギンご意見

目の下のふくらみは、どんなに化粧で隠そうにも光の当たり具合や角度でクマのように見えてしまう上に、笑った時にも涙袋の下にもう一段ふくらみが出てそれが昔からコンプレックスでした。

エステで「クマをなくす」という施術を受けましたが、私の場合は骨格や脂肪が原因のものなので、エステでは改善できませんでした。

経結膜脱脂の手術は、顔に傷は残らないと言っても目元というデリケートな部分という事もあって、かなり悩みましたが、シンシアクリニックのブログを見て様々な症例や経過がどこよりも詳しくのっていて、効果がありそうだと思えたので施術をしたいと思えました。

手術も痛みはあまり感じず、だんだんとスッキリしていく目元を見て、手術をして本当に良かったと実感しています。

 

ヒマワリ1ヶ月

目元の腫れはすっかりおさまって、目の下のふくらみがなくなって、鏡を見て満足できるようになった。

今まで目元のクマを隠すためにコンシーラーが欠かせなかったが、ふくらみがなくなったことで、ファンデーションを重ねるのみでも十分に目元が明るく見える様になって、非常に満足。

体調によっては脂肪を注入した個所が腫れているような時もあったが、そこまで気にならない。

思いっきり笑おうとすると目元に若干違和感はあるが、そう感じる頻度はだんだん減ってきた。

 

ペンギンご意見

目の下のふくらみがなくなったことで目頭がすっきり見えるような気がする。

以前より目元が大きく見えて施術して良かったとしか言いようがないです!!

ただ、元々あったほほにかけてのゴルゴ線がうっすらと残っているのが気になるので、そこの改善もしたいと思うようになった。

 

ヒマワリ2ヶ月

初めの頃に見られた脂肪注入による若干の腫れもすっかりおさまり、目の下がとてもフラットになった。

目頭から目の下にかけての形がきれいになっていて、今までコンシーラーで重ねていた目元がずいぶん明るく見え、ほとんどコンシーラーが要らなくなった。

1ヶ月くらいまでは目を大きく開いたり強くつぶる時に少し違和感があったが、今はほぼ感じていない。ダウンタイムは完全に終了!!

自分ではかなり満足のいく仕上がりになった。

 

ペンギンご意見

シンシアクリニックでは、目の下のふくらみ取りの症例写真がとても参考になるものが多く、値段とともにカウンセリングでしっかり説明して頂けたことで、信頼して施術をすることができました。

他院では高額な施術をすすめられたりしたが、そういう事もなく、自分の希望が通り、ドクターの技術がしっかりあるクリニックでした。

手術後~数日間はダウンタイムが少し大変でしたが、それにまさる満足感でいっぱいです!

写真をとっても目元が老けて見えなくなったのが本当に嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼコスメディカルクリニックシンシアさくらんぼ

 

  ぽってりフラワー03-5550-0567(銀座)

   ぽってりフラワー03-6809-0029(渋谷) 
 
総院長ブログ流れ星http://ameblo.jp/drcynthia/
 安嶋先生ブログ流れ星 https://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/
 
instagram銀座本院インスタグラムhttp://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム  http://www.instagram.com/cynthia_sby

 

 

 

 


16472