みなさまこんにちはリボン

 

 

今回のモニター患者様は

23歳女性です。

 

遠方からご来院。

 

目の下のクマの改善をご希望にて

 

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

 

を行いました、

 

術前

23歳にしてクマがとても目立っている状態です。

目袋の下の膨らみ(目袋)とその下の凹みが疲れた印象にしています

(´・ω・`)

術後2ヶ月

目袋がすっかりいなくなって、その下の凹みもなくなって凹凸のないスルッとした目の下になったので若々しい雰囲気をGETできました

\(,,・,,ω,,・,,)/

 

 

以下ダウンタイム

術直後

術後1週間

 

 

若い人でもクマで悩んでいる場合はこの手術は積極的にやったほうが良いと思います。

10年経ってもこの手術をやった自分とやっていない自分の差があり続けるのではないかと考えています。

 

お気軽にご相談ください(o^-')b

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアでは眼の下のクマの手術として

 

○経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入 250,000円

○経結膜脱脂術+マイクロCRF(目の下) 400,000円

 

+静脈麻酔                20,000円

(※2019年3月時点 価格は予告なく変更になることがあるので必ず確認してください)

 

を選ぶことができます。

(・ω・)b

 

 

 

 

サクラ施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

高校生くらいから、くまが目立つようになり、「疲れてる?」と聞かれることが多かった。

大人になってもメイクでかくれないクマだったので手術しようと決めた。

 

サクラ当院を選んだ理由を教えてください。

値段がリーズナブルだが、実績があるところだったため。

また、カウンセリングの時の先生の対応が良かったため。

 

サクラ施術直後

静脈麻酔が体がしんどかった。目は開きにくさはあるが痛みなし。

 

サクラ帰宅後

静脈麻酔の効果がなかなかきれず、すぐに横になって寝た。

 

サクラ1日目

目やにが多く出た。

思ったほど腫れていないし、痛みも全然ない。眼鏡で隠せる。

 

サクラ2日目

少し目の下がはれてきた。内出血のようなものも出てきた。マスク必須。

 

サクラ3日目

少し皮膚が黄色くなってきた。マスクをして出勤したが、コンシーラーでは隠しにくいくらいに黄色かった。

 

サクラ2週間

1週間たった位から左の目の下に脂肪のしこり?みたいなものがあったり、右目の下がへこみだしたりして少し心配だった。

しかし、2週間がたつころには脂肪のしこりもへこみも落ち着き目立たなくなって、クマがあったところとは比べものにならないくらい目元が明るくなった。

少し残ったカゲ?クマはコンシーラーで消えてくれる。

 

ふるえるはーとさんDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

手術後の看護師さんたちがすごく優しくて安心した。

 

ふるえるはーとさんご意見

私は、目のクマがなくなったことで、本当に自信がもてるようになりました。

職場にもバレなかったですし(ダウンタイム中は、ちょっと目が腫れてる?くらい)やってよかったです。

不安も多かったですが、全t次的にしっかりとしたクリニックだったので、後、先生の手術慣れもあって、このクリニックでよかったと思います。

ありがとうございました。

 

サクラ2ヶ月

術後は特にマイナスな変化なし。

たまにくぼみすぎ?と思うこともあるが、光の加減では全然気にならない。

総合してやってよかったなと思います。

術直後は不安でしたが、今はとても良いです。

 

ふるえるはーとさんご意見

整形がまわりにバレることもなかったです。

ダウンタイムも短くてよかったです。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートコスメディカルクリニック シンシアハート
 
ハート03-5550-0567(銀座)
ハート03-6809-0029(渋谷)
 
 
 
ハート銀座本院インスタグラムhttps://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
ハート渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

 

 

16261