経結膜脱脂術+マイクロコンデンスリッチファットにて疲れ顔解消へ! |  銀座シンシアスタッフ☆みんなのキレイのお手伝い☆

 銀座シンシアスタッフ☆みんなのキレイのお手伝い☆

コスメディカルクリニックシンシア☆銀座院のスタッフブログです♪インスタグラムも始めました☆ID:cosmedical_gnz フォロー待ってます~!


テーマ:

みなさまこんにちはラブ

寒い日が続いておりますが、体調崩されていませんか?

インフルエンザが流行っているようなので、お気をつけくださいねお願い

 

さて、今回ご紹介させていただくモニター患者様は、43歳の女性ですニコニコハート

 

眼の下のクマと中顔面痩せによって

●疲れて見える

●老けて見える

ことの改善を目的として

 

経結膜脱脂術+マイクロコンデンスリッチファット(眼の下・中顔面)

 

を施行しました。

 

先生のブログはこちら

 

術前

術後2ヶ月

すっかりクマはなくなって中顔面の凹みもなくなることによって大きな若返りを達成することができました

(o^-')b

術前

赤い部分を経結膜脱脂術で減らし

青の部分を太ももから採取した脂肪をマイクロコンデンスリッチファットにして注入しています。

 

術前

術後2ヶ月

眼の下の凹みもさることながら術前の中顔面の凹みが改善することによって”若々しく美しい”顔立ちになっているのがわかると思います。

術前

術後3ヶ月

 

 

以下ダウンタイム

手術直後

術後1週間

今回もダウンタイムは非常に軽めキラキラ

 

ダウンタイムは眼の下の注入だけのときとそれほど変わらないことが多いです。(個人差がございます)

 

疲れて見える事が多い方、もしかしたら加齢とともに中顔面のボリュームが減ってきたり、目の下のふくらみによって見えるクマの影響かもしれません。ショボーン

気になられる方は一度お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

 

 

ハートお客様お喜びの声ハート

ふんわり風船星施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

 20代の頃から目の下の膨らみが気になり始め、その当時からいつかは改善したいと思っていましたが、30代後半から膨らみが強くなりはじめた為受けようと思いました。

 

ふんわり風船星当院を選んだ理由を教えてください

 ホームページの症例写真が多いことと、それを拝見して先生の施術のセンスが良いと思ったからです。

 

ふんわり風船星施術後の感想をお聞かせ下さい

ふんわりリボン施術直後

  眼窩脂肪がなくなり眼球が下がったのか、眼球上部が少し痛かったです。麻酔の影響でボーっとしていた為、ほかの痛み等はわかりませんでした。

ふんわりリボン帰宅後

 麻酔の影響が強かったので、目薬をさしてすぐに寝てしまいましたが痛みで眠れない等のトラブルも無く痛み止めも必要ありませんでした。

ふんわりリボン一日目

 朝は目やにが大量に付着していたので優しく水洗いをしました。腫れと充血があった為外出は控えました。目をつむる動作・眼球を動かしたとき、床から物を拾うような動作のときに痛みが強かったです。

ふんわりリボン二日目

 目やには多少軽くなった気がします。メイクOKとのことですが、まゆ毛以外はメイクをせずに外出しました。洗顔時はごく優しく洗わないと痛みがありました。目をつむる動作、眼球のみ動かす動作、下を向く動作はまだ痛みが強く出ます。

ふんわりリボン三日目

 日中の目やにはかなり軽減しました。寝起きの目やには相変わらず多めですが少しずつ軽減しています。腫れも少しひいてきたので眼窩脂肪がなくなった実感がでてきました。下を向く動作はまだ強く痛みます。

ふんわりリボン一週間後

 術後説明をいただいた通り、血の混じった目やにが出始めました。下を向いたときの目の痛みは1~2日目前までありましたが、今日はまったく感じなくなりました。目をぎゅっと強くつむった時、少し痛みはありますがほとんど気にならない程度です。

 マイクロCRFを施術していただいた際に脂肪採取した大腿部は、術後5日間程度は青い部分がありましたが、一週間もすると肌荒れのように赤みが残るだけで想像していたよりも、ずっとダメージは軽かったです。眼窩脂肪により術前に膨らんでいた部分は、術後3日目くらいから腫れがひいてきていまはすっかり落ち着いてとても調子が良いです。落ち着いてきてからも違和感やトラブルは一切ありません。術後のすべての痛みはほとんど無くなりました。

 

1ヵ月後

痩せたこともあって頬がこけてきましたが、マイクロCRFを受けた為、中顔面のボリュームは保たれています。

顔を洗う時や基礎化粧品を使用するときなど、自分の顔を触ったときに今までは脂肪で膨らんでいた部分に指先が当たっていましたが、脱脂以降は、その膨らみに触れることがなく、毎日の洗顔時に脂肪がなくなったことを強く実感しています。

それと共に中顔面の今まで強く凹んでいた部分にボリュームがでたことも実感しています。

経結膜脱脂術を受けてから1ヶ月が経ちましたが、受けなくてもよかったと思ったことは1度もなく、毎日「受けて良かった!」と思っています。

中顔面へのマイクロCRFと同時に顎へのボリューマも受けたため、顔の凹凸のバランスが整ったことも良かったです。

 

2ヶ月後

痛みや違和感は一切無く、トラブルもまったくありません。

眼窩脂肪を抜いて目の下のボリュームが少なくなったら年齢的なこともあり、シワが増えるのではないかと危惧していましたが、目立ってそのようなこともなく満足しています。

経結膜脱脂術とともに中顔面へのマイクロCRFによる脂肪注入を施術していただいた為、万年疲れ顔が大幅に改善されました。

とても自然な仕上がりのため、おそらく他人は変化したことに気付かないかもしれませんが、施術を受けた本人の内面的な変化は想像以上です。長年悩んでいた゜疲れ顔′が解消されて、本当に受けて良かった!と思っています。

 

 

ふんわり風船星Drやスタッフの対応はいかがでしたか?

 とても親切に対応してくださいました。メールでご返答いただく際にご返答してくださった方のお名前が毎回入っていて、とても安心しました。術後に不明な点を質問させていただいた際も、丁寧にお答えいただきました。

 

ふんわり風船星ご意見・ご感想など

 経結膜脱脂術は前から受けたいと思っておりましたが、周囲に経験者もおらず尻込みしていました。受けてみて一番に思ったのは、やってよかった!ということです。

 日常生活の中で朝鏡を見たとき、電車の窓にうつった時、デパートでショーウィンドウや鏡に映った顔を見た時に、疲れていないのにとても疲れた顔をしているように見えて、それが年々ひどくなり、夏以外はマスクを着用したり、人に顔を見られたくなくて下を向いていることが多く日々ストレスを抱えていましたが、手術を受けてからはそれらすべてのストレスから開放され、人から顔を見られることも気にならなくなりました。同じ悩みを抱えていて迷っている方は、やって良かったと絶対に思えるはずなので、是非受けることをオススメします。

 病院選びで迷っている方は、ホームページやブログをとにかく沢山見ているとおのずとどの病院が安心できるか分かると思います。

 

ご自由にご記入ください。

点滴治療やその他のメニューで気になっているものもあるので、またそのうち相談させて頂きたいです。

ここ数年、他人に顔を見られたくなかったり、写真に写りたくなかったりしたのですが、今まではそれらのネガティブな思考がほとんど無くなり、気持ちの面でずいぶん楽になりました。

人に顔を見られたくないという思いから、転職を考えても面接に行くのが怖くて実行できずにいましたが、今は前向きに転職を考えられるようになりました。

この度は本当にありがとうございました!

 

 

ハートコスメディカルクリニック シンシアハート
 
ハート03-5550-0567(銀座)
ハート03-6809-0029(渋谷)
 
 
 
ハート銀座本院インスタグラムhttps://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
ハート渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

 

 

コスメディカルクリニック シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス