目の下のクマ改善スッキリ目元に |  銀座シンシアスタッフ☆みんなのキレイのお手伝い☆

 銀座シンシアスタッフ☆みんなのキレイのお手伝い☆

コスメディカルクリニックシンシア☆銀座院のスタッフブログです♪インスタグラムも始めました☆ID:cosmedical_gnz フォロー待ってます~!


テーマ:

皆様こんにちは爆笑

今回のモニター患者様は32歳の女性です。

他院で涙袋を行われていますが、目の下のクマが気になるということで

 

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入


を行われました。

 

先生のブログはこちら

 

術前

 

術後2ヶ月

 

目の下のクマ部分のふくらみがとれてスッキリされましたねニコニコ

さらに若々しい印象ですキラキラ

 

以下ダウンタイム

手術直後

 

術後1週間

 

ダウンタイムは多少個人差もございますが、今回の患者様は腫れも内出血もほぼ気にならないくらいでしたウインク

目元のクマでお悩みの方は、是非一度お気軽にご相談くださいくまアイス

 

 

ハートのプレゼント施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

昔からクマが気になっていた。

カウンセリングに行くまではいかなかったが、ブログを見てカウンセリングに行ってみようと思った。

 

ハートのプレゼント当院を選んだ理由を教えて下さい。

実際にカウンセリングを受けてみて信頼できる先生だと思い、施術を決めました。

 

ハートのプレゼント施術後のご感想をお聞かせください

チョコがけハート施術直後

麻酔で眠っていたため、痛みは全くありませんでしたが、麻酔でぼーっとする感じがありました。

 

チョコがけハート帰宅後

2,3時間眠りました。

体は動くが、目が開けられない感じがしました。

 

チョコがけハート1日目

目を瞑ったり開けたりする際に少し痛みを感じるくらいで他は日常と変わりませんでした。

 

チョコがけハート2日目

1日目と同様です。

腫れが1日目より少し良くなりました。

 

チョコがけハート3日目

黄色の内出血が少し出ました。

コンタクトの使用を再開しましたが、特に痛みはありませんでした。

 

チョコがけハート1週間後

内出血が少しでましたが、1週間目でほぼ分からなくなりました。

術後から痛みもなく痛み止めは一度も飲みませんでした。

目を強く瞑るとまだ痛み止めはありますが、日常生活に支障はない程度です。

 

チョコがけハート1ヵ月後

1週間後に感じていた目をぎゅっとつぶった時の痛みは全くなくなりました。

脂肪注入をした部分が右側が少しまだしこりを感じますが、これも時間の経過とともに良くなっています。

日常生活に支障はありません。

 

チョコがけハート2ヶ月後

1ヶ月目で気になっていた脂肪注入部分のしこりはほとんど気にならなくなりました。

痛みについても施術直後から全くありませんでした。

 

ハートのプレゼントDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

親切にしていただきました。

 

ハートのプレゼントご意見・ご要望等

施術前は不安に考えることもあるかと思いますが、思いきって施術を受けてみて本当に良かったです。

 

 

 

keroppiコスメディカルクリニック シンシアkeroppi
 

pochakko 03-5550-0567(銀座)けいたいpochakko

pompomけいたい03-6809-0029(渋谷)けいたいpompom
 
 
 
instagram銀座本院インスタグラムhttp://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム  http://www.instagram.com/cynthia_sby
 

 

 

 

コスメディカルクリニック シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス