みなさまこんにちは照れ

いかがお過ごしでしょうか?乙女のトキメキ

 

今回のモニター患者様は39歳の女性ですウインク

 

お写真の一年前にもシンシアでウルセラをお受けになってくださっていますが、

今回はリピーターとしてモニターでの施術ですリボン

 

シンシアのウルセラは

”静脈麻酔で完全に意識がない状態”

”最高出力”

をウリにしていますので今回もそのように施術していますキョロキョロ

 

術前

術後2ヶ月

術後のほうが影の出やすい条件ですが、マリオネットラインの角度などを見ると全体的な引き上げた達成されているのがわかると思います。

 

御本人も実感があるとのことで良かったです(*^^*)

 

 

ちなみにウルセラは出力の段階が4つしかありません。

 

 

①.一番強くて効果が出やすいけど 痛くて1発打つと飛び上がるレベル

②.数十発までは耐えられるけど最後までは耐えられる人が少ないレベル

 

=====越えられない壁=====

 

③大体の人が最後まで受けられるレベル

④痛みに弱い人は早々にこのレベルになってしまっているレベル

 

ウルセラの4つの出力はサーマクールとかと違ってやけどの危険性で使えない出力があるわけでなく、純粋に痛みだけで決まります。

①②は効果が出やすいですが③④は効果があまり望めません。

①と④の出力の差はおよそ2倍です。

 

ウルセラは高価な施術ですのでシンシアで受けてくださる方には”思い残すことなく

”最高出力で受けてほしいp(´⌒`q)”

と考えています。

だからシンシアでは静脈麻酔(自分で呼吸はしているけど意識のない、事実上の全身麻酔)で寝ている状態で受けて頂いています。

 

起きて余裕で会話ができるくらいの状態でウルセラを受けている患者様はもしかしたらシンシアの1/2の出力で受けてるのかもしれません。

 

 

 

ウルセラのことをよく知っている方が”全身麻酔で最高出力”を目的として全国から飛行機に乗ってわざわざ来てくださり、しかもリピーターになってくださっているのがとてもうれしく思いますし、僕の考え方が間違っていないんだろうなって勇気づけられます。

 

ちなみに最高出力でウルセラを照射すると人によっては多少の腫れが出ることもあります。

ウルセラは奥の方(SMAS)を点状にバリバリ焼いているので当然といえば当然かも知れません。

 

シンシアのウルセラがはじめての方は、多少ダウンタイムには余裕を持って来てくださると助かります。

先生のブログはこちら

 

 

あしあとお客様の声あしあと

トイプードル施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

 フェイスラインのたるみ、顔全体のゆるんだ感じを改善したくて。

 

トイプードル当院を選んだ理由を教えてください

 静脈麻酔下での施術が一番の希望だったのと、ウルセラ自体の施術費用の安さ。

 

トイプードル施術後の感想を教えてください

ハート施術直後

 痛みというより麻酔が残っているようなフワフワした感覚がありました。

ハート帰宅後

 筋肉痛のような痛みがうっすらと。

ハート一日目・二日目・三日目

 顔を押すと筋肉痛のような痛み。何も触らなければ大丈夫でした。

ハート二ヵ月後

 一ヶ月を過ぎたあたりから、周りに「少し痩せた?」と聞かれました。あとは目を開けるのが少しラクになりました。

 

トイプードルDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

 スムーズに丁寧に接してもらえ、安心でした。

 

トイプードルご意見・ご感想等

 満足しています。ありがとうございました。

 

 

今回のウルセラも満足していただき私たちも嬉しく思います付けまつげ

自然にリフトアップされ若々しい印象になりましたねピンクハート

ウルセラは大変人気な施術です音符リピーターの方も多いのは効果がある証拠ですね爆笑ラブラブ

気になっていらっしゃる方は、是非ご相談だけでもお気軽にいらしてくださいね流れ星

みなさまのご来院お待ちしておりますお願いルンルン

 

ふんわり風船ハートコスメディカルクリニック シンシアふんわり風船ハート
 
電話03-5550-0567(銀座)
電話03-6809-0029(渋谷)
 
 
 
instagram銀座本院インスタグラムhttps://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

12311