みなさまこんにちはニコニコハート

 

 

 

バスト関連記事なので専門ブログに移動をお願いします

(。・ω・)ノ゙

★36 術後4年でも3カップアップが維持(先生のおかげで結婚できました!(*^^*))

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

35歳女性 大腿臀部膝周りVASER+CRFバスト 半年 大変化!!

の続きです。

 

モニター患者様は35歳の女性です。

154cm45kg 未経産

皮膚が弱くて、痒みにも弱いのでブラジャーかぶれなどが見られます

(´・ω・`)

 

シンシアで

大腿臀部膝周りベイザー

コンデンスリッチファット豊胸術

を行いました。

 

この記事で紹介するのは

 

術後4年!!

 

の状態。

 

術後4年経ってもしっかりと3カップくらいのサイズアップが維持されています

\(,,・,,ω,,・,,)/

 

患者様もとてもお喜びで

”先生のおかげで結婚できました(*^^*)”

とフェイシャルなどでご来院の際によくおっしゃっていました。

 

執刀医としてホントうれしいです(≡^∇^≡)

 

残念ながら写真はアメブロではお店できないので

http://cynthiahoukyou.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

にお願いします。

 

太もも周りもスッキリとしています。

 

 

 

 

シンシアでは患者様が手術の後も美容皮膚科やいろいろなことで通ってくださることも多いので、

他のクリニックではめったに見られない

 

○年後の写真をご紹介することができたりします。

 

美容外科では一般的に長く良い関係を患者様と結び続けるのは難しいので、こうやって超長期経過をご紹介できるのはホント幸せなことだなぁと思います

(*^^*)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのCRFバストの専門ページはコチラ

http://www.cynthia-liposuction.jp/vaserlipo/crf.html

 

下半身太りなのにバストが小さいなどのお悩みはお気軽にシンシアにご相談ください

(o^-')b

 

 

 

 

 

ケーキ01施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

ずいぶん前から大腿の脂肪が気になってました。頑張ってダイエットすれば少しは細くなりますが、そうするとバストも落ちてしまう。。。そこで大腿臀部膝周りベイザー+CRFバストを受けようと思いました。

 

ケーキ01当院を選んだ理由を教えてください

又吉院長先生にはお肌のことから脂肪吸引から何から何までといっていい程お世話になっており、本当に信頼できる方だからです。以前もお腹まわりのベイザー+CRFバストをして頂いているので、シンシアさん以外で施術を受けようと思うわけがありません。

 

 

施術後のご感想

 

ケーキ01施術直後

はっきりいって痛みはそれほどではありませんでした。

しかし、気持ちが悪くてかなり大変でした。

 

ケーキ01帰宅後

引き続き痛みよりも気持ち悪さがひどかったです。

何も食べれず、ずっと横たわっていました。

けれども鏡に写った大腿が細くなっていてとても嬉しかったです。バストも大きくなっていてこれから楽しみという感じでした。

 

 

ケーキ011日目

少しふらふらするものの、元気に1日目チェックに行けました。1日目の終わりには、お料理や洗濯も普通にできました。

 

ケーキ012日目

しゃがみにくい、トイレに行くのが(座るのが)つらいとか諸々ありますが、それほどむくみもひどくなく、普段の70%の力で行動できました。

 

ケーキ013日目

昨日とはほぼ同じ感じで、しゃがみにくい、トイレがつらいものの、我慢できない痛みではなく、ひどい筋肉痛レベルです。今日から仕事もはじめました。

午前中は仕事、午後はインディバを受けにシンシアさんへ。

 

ケーキ011週間後

むくみや腫れも少しずつひいてきました。

朝はわりと楽なのですが、夕方になるとかなりむくんで靴を履くのが大変です。

痛みもずいぶんやわらいできました。しゃがもうとすると太ももがはちきれそうな程ひきつれますが、普通の速さでの歩行は問題なく行えます。

今日はゆっくりとウォーキングもしました。バストの方もほとんど痛みがありません。

内出血が早くひかないかなぁと思います。

 

ケーキ01ご意見・ご要望

いつもいつも本当にお世話になっています。丁寧に親身になってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

脂肪吸引をするならシンシアさん以外は考えられません。

ベイザー+CRF、ダウンタイムははっきりいって辛いですが、それを乗り切った後の彫刻のような美ボディラインを思うと、是非トライしてみるべきだと思います。

ダイエットでは絶対に得られない体がここにあります!

どんな宝石や高級な車よりもすたれない誰にもうばえない美ボディをGETしませんか!?

 


ケーキ011ヶ月後

10日~2週間くらいまでは太もものつっぱりが気になりました。

しゃがもうとすると違和感があります。

3週間目くらいからは、オペしたことを忘れてしまうくらいです。

痛みは胸も太もももまったくなくなりました。

ゆっくりとジョギングもはじめました。

ただ、足のむくみは夕方になるとある程度は気になっていました。

1か月を向かえた頃からは夕方になってもむくむことはほとんどありませんでした。

多少のつっぱり感と内出血がまだほんのりあったり、太もも全体が黄色っぽくなっていますが、生活に支障は全くありません。

太ももがホントに細くなったのでとてもうれしいです。

しかも、CRFでバストアップ!スキニーなパンツにピッタリとしたニットも似合いそうな体型になれました。本当にありがとうございました。

 

ケーキ013か月

足も胸ももう全く痛みはありません。

ふとももは術後2か月くらいまではつっぱり感が気になりましたが、3か月も経つとつっぱり感ももうありません。

少々色素沈着が気になりますが、自分だけが気になるレベルだと思います。温泉など行けないなんてことはありません。

本当に足が細くなったなー!という感動です。

生理前後むくむとふとももがおあんぱんになっていたのですが、そういうこともなくなった気がします。

あとはバストのボリュームUPにびっくりです。

術直後からほとんど落ちなかった気がします。

 

シンシアさんに通い続けてもう6年以上経ちます。

自分に自信がもてるようになりました。

やはり女性であるなら美しく年を重ねたい、それをかなえてくれるのです。

本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

ケーキ016ヶ月

足もバスとも全く違和感がありません。

ちょっと太っても胸から大きくなるし、他があんまり太らないです。

なんて便利な体!!最高です。

最高のアンチエイジングって脂肪吸引&CRFだと思います。

 

いつも本当にありがとうございます。

又吉先生は誰よりも私の体を知っている人かも!

これからも宜しくお願いします。

 

 

Drやスタッフの対応はいかがでしたか?

本当に親身になってくださり、安心してすべてをゆだねられます。ありがとうございます。

 

ケーキ011年

1年経ってもバストは張りがあるし、足にお肉がつきにくくなりました。というか、ほとんどつきません。

そのかわり少し太ったかな?(体重が増えたかな?)と思うとバストだけが成長している感じです。

とっても都合の良い体になりました。

本当に大満足・大変身できたと思います。

 

ハート感想

いつもありがとうございます。

私事ながら、結婚することができました。これから式です。これも先生のおかげです。

キレイにして下さったので、自信がもてるようになりました。

人生までステキにしてくれたのがシンシアさんです!

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

サクラコスメディカルクリニック シンシアサクラ
 
 
春03-5550-0567(銀座)
春03-6809-0029(渋谷)
 
 
 
instagram銀座本院インスタグラムhttps://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム  https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

 

 

 

5646