銀座シンシアスタッフ☆みんなのキレイのお手伝い☆

コスメディカルクリニックシンシア☆銀座院のスタッフブログです♪インスタグラムも始めました☆ID:cosmedical_gnz フォロー待ってます~!


テーマ:

みなさまこんにちは笑顔kirakira

12月突入で、2017年も残り1ヶ月です焦

 

 

今回のモニター患者さまは32歳女性です。

160cm52kg 1人経産

 

お顔をスッキリと痩せさせたいということでご来院。

診察してみるとかなり脂肪が多くて正面から二重あごが見えるというのは老けても見えるので改善するととてもいいことが予想されました。

 

 

行った手術は

 

ベイザー頬・アゴ下脂肪吸引

ほうれい線・オトガイ・マリオネットライン脂肪注入

 

です。

 

術前

注入部位は赤で囲まれた部分(少し見えにくくてすいません)

術後3ヶ月

正面から二重あごが見えなくなってほうれい線・マリオネットラインが目立たなくなってとても若返っているのがわかると思います

\(,,・,,ω,,・,,)/

術前

術後3ヶ月

顎下の皮膚にまだ少し硬さが残っていますがフェイスラインの骨が見えるようになりました

(≡^∇^≡)

術前

術後3ヶ月

もう太っているという印象はなくなっていると思います。

 

以下ダウンタイム


術後1日目

術後1週間

 

翌日からメイクできるのでそれほど辛いダウンタイムという感じではないのでは・・・と思います。

 

やっぱり正面から見て二重あごでは無い方がずっと良いですね

(*^^*)

 

 

クリスマスツリー施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

 最近写真を撮っても二重アゴになる、ほうれい線が気になることが増えていたので、BNLSのカウンセリングをお願いしたのですが、ベイザーの方が安く早く効果があると言われたので。

 

クリスマスツリー当院を選んだ理由を教えて下さい

 最初はネットの口コミでBNLSが良いと聞いて選びましたが、カウンセリング時の先生の熱意と、ブログの症例数の多さでシンシアに決めました。

 

クリスマスツリー施術直後

 静脈麻酔で家に帰るまでフラフラであまり記憶が無いですが。帰って少し寝たらスッキリしました。電車で帰るとのことでエチケット袋も用意してくれましたが使いませんでした。

 

クリスマスツリー帰宅後

 口より下のアゴのラインにしびれのようなものを感じるが、痛くは無い。痛み止めももらいましたが、飲みませんでした。もうすでにアゴがすっきりしててすごくうれしい。

 

クリスマスツリー1日目

 ごはんを食べる時に、少し痛みというかしびれ?のようなものが強く感じたので、痛み止めを1包のみました。口もよく動くし、今のところ何でも食べられる。

 

クリスマスツリー2日目

 首に出た内出血もだいぶ薄くなってきた。はじめてメイクをしてみた。アゴのラインに強くしびれを感じて、押すと少し痛いけどそれ以外は普通に触れるとメイクできる。

 

クリスマスツリー3日目

 特に変わりなく、口も開きます。ホホよりはアゴ下が気になります。違和感くらいで、痛みもなし。内出血が早く引くといいなぁ。

 

クリスマスツリー1週間

 経過報告を兼ねて、インディバを受けました。1W経ってだいぶ固く感じたフェイスラインがやわらかくなったように感じ、つっぱり感も楽になりました。首に強く出ていた内出血もだいぶ薄くなりました。左右のほほに、黄色いあとが出来ていましたが、メイクすれば気にならないレベルです。たぶん腫れているらしいのですが(先生が仰ってた)自分では、元の顔の大きさとは全然違うので、気になりません。もっと小さくなるのが楽しみです。

 

リースDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

 みなさん丁寧に接していただいて、最初は緊張もしていましたがすぐにリラックスすることができました。カウンセリングの際に、又吉先生が本当に患者の事を第一に考えて下さっているのが伝わってきたので、シンシアに決めました。

 

リースご意見

小さな頃から、顔にだけ大量の脂肪がついていたのが本当に悩みでした。今は毎日鏡を見るのも、メイクするのも本当に楽しいです。通勤で地下鉄の窓に映る自分も怖くありません。(笑)

ビジュアル的にもやって良かったのは間違いないのですが、メンタル的にも毎日の悩みが解消され、やる気が出るので、迷ったら本当に受けた方がいいし心からおすすめします!

 

クリスマスツリー1ヶ月

引き続き、痛みはもう無いですが、フェイスラインの硬縮がずっと続いています。(おそらくたくさんの脂肪をとってもらった部位だから...?)お風呂でアゴまでつかりマッサージをするといくらか楽になります。つっぱっている感じなので、上を向いたりすると苦しいですが、日常生活に支障はありません。

周りからも「やせたね!」とか「顔がシュッとした!」等言われるようになってきました。また、フェイスラインの肉がのっていたためか、できていた首のしわもどんどん薄くなっていて、とてもうれしいです。早く硬縮がおさまって、自然になるといいなぁと思います。

 

クリスマスツリー3ヶ月

少しだけアゴ下につっぱり感が残っていますが、気になる程ではありません。

アゴを引いたときに、少しポコポコとしている部分が気になります。

それ以外は特に何も気にせず普段通りの生活です。

 

リースご意見

3ヶ月も経つと元の顔も忘れてしまうのですね(笑)

でも、写真などで施術前の顔を見ると明らかに違うのがよくわかります。

最近太ってしまったので、ダイエットも頑張ってもう少し小顔を目指そうと思います!

 

 

 

ケアベア イエローコスメディカルクリニック シンシアケアベア イエロー
 
 
ケアベア ホワイト03-5550-0567(銀座)
ケアベア パープル03-6809-0029(渋谷)
 
 
 
instagram銀座本院インスタグラムhttps://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム 

 

 

 

 

 

13569

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コスメディカルクリニック シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。