皆さまこんにちはオエー音譜
渋谷院看護師です!

梅雨入りしたばかりなのに
連日30度晴れ超えの真夏日、、、魂が抜ける
暑すぎる毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか驚き
体調は崩してないですか?

紫外線降り注ぐ中わたしは
某ディ○ニーランドねずみキラキラ
行って参りました!!


天気はやや曇りくもりでしたけれども
たくさん紫外線浴びながら
楽しみましたラブ笑音譜


紫外線浴びた後やはり気になるのは
日焼けやシミ、、、驚き


そこで、おすすめなのが
IPL(光治療)キラキラですラブ!!
その中でも今回は
【ICON MaxG】
という施術をご紹介します!




ICON MaxGとは、スーパーフォトセラピーとも呼ばれておりお肌のシミくすみそばかすニキビ赤ら顔に有効なIPL治療です!!

IPL(Intense Pulsed Light:インテンス・パルス・ライト)治療とは
肌に有効とされる様々な波長が
含まれている光を広範囲に照射することで
メラニンを含む表皮にアプローチし、
熱作用により変性気づきさせて
ターンオーバーを早め
皮膚内部からシミを追い出していく
というものです。

その中でICON MaxGは
厚生労働省認可の最新機種で
安全性・信頼性の高い機械になっています。
従来の機器とは異なり
冷却装置が付いているため、
煩わしい冷却ジェルの塗布が不要で
痛みが少なくダウンタイムも
ほとんどありませんニコニコ
こちらは、渋谷院限定の治療となっています!



お悩みの方
ご相談のみでも構いません目がハート飛び出すハート
ご来院お待ちしておりますドキドキ