自然に小顔になりましょう♪ | コスメディカルクリニックシンシア渋谷院

コスメディカルクリニックシンシア渋谷院

コスメディカルクリニック渋谷院のスタッフによる
ブログです!
インスタも更新中!CYNTHIA_SBYでフォローお願いします☆


テーマ:

 

みなさんこんにちはにこキラキラ

 

今日は小顔治療のエラボトックスの症例写真をご紹介します流れ星

 

 

 

 

 

エラが張って(咬筋が肥大して)、顔が大きく見えることに対して、エラにボツリヌストキシンを注射した方です。

 

注射前

 

注射後2ヵ月

 

エラが張って輪郭が膨らんで見えていたのが、注射によって咬筋の厚味が薄くなって膨らみが小さくなり、小顔効果を得られています。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

顔の輪郭にコンプレックスがあり、ダウンタイムはほとんどない施術であれば試したいと思ったため。

 

乙女のトキメキ当院を選んだ理由を教えて下さい。

NLSneoの施術を考えており、ネット情報を参考にもっとも安心でき、良心的なお値段だったため。

 

乙女のトキメキ施術後の感想をお聞かせください。

うずまきキャンディ施術直後

注射前の冷却が弱く、注射の痛みがしばらく続いた。

うずまきキャンディ帰宅後

右側のみ違和感程度の痛みあり

うずまきキャンディ一日目

痛み、変化の自覚なし。

うずまきキャンディ二日目

痛み、変化の自覚なし。

うずまきキャンディ三日目

痛み、変化の自覚なし。

うずまきキャンディ一週間後

痛み、変化の自覚なし。

 

乙女のトキメキDrやスタッフの対応はいかがですか?

スタッフさんは物腰柔らかく、こちらの質問にも丁寧に対応してくださり、また、Drも施術の内容をしっかりと説明してくださったので、とても安心できました。

 

乙女のトキメキご意見・ご要望

仕事の都合でダウンタイムの休みが取れない方も、腫れなどは一切心配せず、興味があれば気軽に受けられる施術だと思います。

 

うずまきキャンディ二ヵ月後

痛みなどは一切なし。効果については、鏡をみて、劇的な変化を感じるわけではないが、写真を撮ったときに、輪郭が細くなったことを自覚。周りにも、ゆるやかな変化の為か、美容外科にかかったことなどは、一切気づかれず、痩せたと言われるようになった。

 

乙女のトキメキご自由にご記入ください。

アゴを他人より使っている自覚はあったものの、エラが張っていることまではわからず、ボトックスのことも全く知らなかったので、施術への迷いや、効果も少し出ればいいかという気持ちで受けましたが、結果的に満足のいく状態になれ、今回ご縁をいただけてよかったです。

 

 

 

 

 

 

S004764

 

 

ぽってり苺コスメディカルクリニック シンシアぽってり苺

 

電話03-5550-0567(銀座)

電話03-6809-0029(渋谷)

 

ねこクッキー総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/

くまクッキー村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

 

instagram銀座本院インスタグラムhttps://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

instagram渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

 

cynthia-sbyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス