コスメディカルクリニックシンシア渋谷院

コスメディカルクリニック渋谷院のスタッフによる
ブログです!
インスタも更新中!CYNTHIA_SBYでフォローお願いします☆


テーマ:

みなさまこんにちわ星

今回のモニター様は50代女性の方ですキラキラ

ボリューマ1本を頬へ注入していますくまクッキー音譜

 

注入前

注入後

 

注入前と比べると、立体感があり、とても素敵になりましたラブ

 

クリスマスベル施術を受けようと思ったきっかけはなんですか?

インスタグラムで何気に見ていたクリニックの美容ビフォーアフターをみていて。

クリスマスベル当院を選んだ理由を教えてください

娘が一度来院して、信頼できるいい先生だからと紹介してくれた。

クリスマスベル施術後のご感想をお聞かせください

誕生日帽子施術直後

左顎の時、麻酔が効いていない様に思った。施術後は痛みもなくホットした。

誕生日帽子帰宅後

娘から良くなった!!と言われ嬉しかった。

誕生日帽子一日目

左顎の針後が少し紫色に。(化粧すれば気にならない)

誕生日帽子二日目

左顎の針後が少し紫色に。(化粧すれば気にならない)

誕生日帽子三日目

針後がほとんどなくなった。

誕生日帽子二週間後 

全体的にほうれい線も顎のタルミも浅くなったと思います

クリスマスベルDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

親切丁寧でした。

クリスマスベルご意見・ご感想等 同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

悩んだら、まず来院してカウンセリングを受けたらいいと思います。施術をするかしないかはそれから考えればいいのだと実感しました。適切に話して頂きました。

 

 

3210

くまクッキーコスメディカルクリニックシンシアうさぎクッキー

診療時間 10:00~20:00 年中無休
PChttp://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)セキセイインコ黄

電話 03-6809-0029(渋谷)セキセイインコ青

 

黒猫総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
ハリネズミ村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cynthia-sbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。