コスメディカルクリニックシンシア渋谷院

コスメディカルクリニック渋谷院のスタッフによる
ブログです!
インスタも更新中!CYNTHIA_SBYでフォローお願いします☆


テーマ:

 

こんにちわニコニコ

 

今日は埋没のモニター様です星

目元がパッチリして御本人も大変満足されていました星

 

術前

術後7日

 

くまクッキー施術しようと思ったきっかけはなんですか?

テープのアイプチを使っていたが皮膚が伸びてきた。

お金にゆとりができた。

 

くまクッキー当院を選んだ理由を教えてください

ホームページやブログの症例を見て安心できたため。

 

くまクッキー施術後の感想をお聞かせください

くまアイス施術直後

腫れが思ったほどひどくないので良かった。

笑気ガスの効果はすごかったです。

何をされているか分かるけど楽観視できた。

くまアイス帰宅後

直後より少し腫れが悪化し保冷剤で少し冷やしてみた。

左目頭に内出血。

目頭がかゆくて掻いたときのせいだろうか。

くまアイス1日目

痛みはほぼなく腫れも昼頃になると目を見開くと

ごまかせる程度まで引いた。

朝アイプチをしなくていいのがやはり嬉しかった。

内出血もピンクのアイシャドーで隠せた。

くまアイス2日目

朝妹には違和感を指摘されたが友達には特に

何もいわれなかった。

痛みは落ちついたように思える。

午後にはジムにいった。

くまアイス3日目

昨日点眼を4回しなかったからか皮膚に触れたときの

痛みが少し増した。腫れも少し悪化?

朝アイプチしなくてすむので1本早い電車にのれた!

くまアイス1週間

内出血はまだ消えかけ。普通にしていれば特に痛みはないが

目をこする、目やにをとる、まぶたを拭くなどのときには痛い。

腫れは自然な程度に。

 

くまクッキーDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

とても丁寧、女性のスタッフも皆さんきれいで優しい。

気使ってくださってるのが分かる。

お茶とお菓子も落ちつけて嬉しかった。

 

くまクッキーご意見・ご要望

朝時間に余裕ができるし鏡を見て一重の自分に

嫌気がさすこともない。

ためらいなく目をつむれる。

本当にやってよかったと思うばかりです!!

最初は恐れていた治療も終わってみたらたいしたことないし

値段もリーズナブル。

この値段でこれだけ満足できるなら全然安いくらいだと思います。

スタッフさんの対応も丁寧だし院長によるカウンセリング、

シュミレーションも分かりやすくて丁寧で安心できました。

 

 

 

 

くまクッキーコスメディカルクリニックシンシアうさぎクッキー

診療時間 10:00~20:00 年中無休
PChttp://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)セキセイインコ黄

電話 03-6809-0029(渋谷)セキセイインコ青

 

黒猫総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
ハリネズミ村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cynthia-sbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。