コスメディカルクリニックシンシア渋谷院

コスメディカルクリニック渋谷院のスタッフによる
ブログです!
インスタも更新中!CYNTHIA_SBYでフォローお願いします☆


テーマ:

こんにちはウインク

 

先日湯河原温泉へ1泊2日で行ってきましたおねがいドキドキ

 

お部屋に露天風呂がついていたのでずーーっと温泉に入って

 

のんびりしましたクローバー

 

お食事に定評のある旅館だったのですごく楽しみにいったのですが

 

定評通りすっごくすっごくおいしい夕食、朝食でしたお願いラブラブ

 

 


 

 

帰りに箱根ロープウェイに乗ってきましたウシシ

 

ほぼほぼ外国人で、日本にいる気がしませんでしたゲラゲラ!!

硫黄がすごかったのが印象的でしたニコニコ

 

みなさまもたまのリフレッシュにのんびり旅してみてはいかがですかはてなマークドキドキドキドキドキドキ

 

温泉旅行に行く時間が中々ない方などは、

 

シンシアににんにく注射をしにきてはいかがでしょうか照れチョキ

http://www.cosmedical.jp/treatment/placenta.html?param=1

 

お安く、さらにい5分でおわるので気軽におたちよりくださいニコニコ

 

プライベートブログで失礼しましたショボーンDASH!

 

くまクッキーコスメディカルクリニックシンシアうさぎクッキー

診療時間 10:00~20:00 年中無休
PC
http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)セキセイインコ黄
電話 
03-6809-0029(渋谷)セキセイインコ青

 

黒猫総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
ハリネズミ村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cynthia-sbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。