感動もの!シルク二重編み靴下のご案内はこちら

 

靴下の発送などなどが

とりあえずひと段落しまして

(引き続きご注文絶賛承り中!!)

 

で、レコーディングもぼちぼちスタートしてます。

 

秋は音楽の季節?

いやいや、いつでも音楽の季節ですけど

ライブの情報とかね、なんとなく目につくような

 

気がして、、そう書いただけ。

 

ライブをやっている人の投稿をフェイスブックとかで見かけると

チラッと意識が動くんですよね。

 

じゃぁやりたいのか、と問いかければ「NO」。

 

こういうことってあるでしょう。

なんか、わかるけど、、でも行動に出られない、、みたいなね。

 

そういう時、

「行動できない私はダメな人」って、なったりしませんか?

私は、、去年まではそんな風に感じたこともあった。

 

けど、これはですね、

自分が「NO」と感じるならば、、

それは

 

絶対に「NO」なんです。その瞬間。

 

人って心が変わるでしょう。

次の瞬間、「あ、やっぱりやろう」ってなったりする。

 

そうなったら、やればよい。

 

やる気が出ない→それではいけない

って、複雑にしないで

 

ヤル気が出ない→やらない

って、シンプルでよくて

 

その時、その時の自分の意識に正直でいること、

意識や考えや心が変化するならば、その変化をOKすること。

 

言い換えれば…3次元に寄せて言い直すと

 

 

そんな自分を許す

 

って言えるかな。

「自分を許す」っていう言葉は宇宙意識のゲートを開けるよね。

 

出来ない自分を許す

やりたくない自分を許す

やりますって言ったのに出来なかった自分を許す

やろうと心に決めていたのにやる気が無くなった自分を許す

やったら良いとわかっているのに出来ない自分を許す

やらなくちゃ、って思っちゃう自分を許す(←ここまでくるとちょっと複雑)

 

こんな感じですかねぇ~

ドバッと何行も書けるくらい、、

三次元意識っていうのは「制限が多い」んです。

 

上の何行かを読んで「ハァ~、ほんとに。」って

ホッとしたり、、何らかの緩むような感じを感じた人は

 

 

まだまだ制限だらけですよ~!!

 

上の6行、これ結局のところ、わかりやすく言えば

 

 

「やらない」

 

 

の4文字になります。

宇宙意識になる、ということは

4文字で意思が明確になってあっさりやめちゃう意識。

 

そんで

やめるって言ったけど、やっぱりやりたくなったら…

 

「やる」。たったの2文字。(いいね!)

 

 

 

三次元地球意識っていうのは

上の6行みたいに、苦行しつつ、、努力を更に続けたり

そのためにもっともらしい別の言い訳をはさんだり(誰かの為になるから、、とかね)

新しい習い事を始めたりして更にお金を使ったりね。

超絶複雑で経費がかかって、時間もかかって、場所も取る、、って感じ。

 

 

…あ、これ、半年前までの私のことですけど(爆)

 

 

そういう複雑なことを辞めて

自分の軸にアラインするだけで

 

意思決定がシンプルになり

その流れで時間、空間、お金、人間関係などなど

様々な環境が断捨離される方向へ向くでしょうね。

そして、やりたいことだけに行動や物事が動いていく。

 

本当に気持ちよいですよ。

 

 

…最近の私は、アトリエが多肉とその関連道具だらけになってて

散らかり気味笑。

 

 

 

いいの、それで。

 

 

 

 

 

で、長い前置きに続く短い本文です。

 

 

最近、意識のシフトが、、しかも結構大きなシフトが起こって

なかなか激しかったですけどね~

 

ですがやはりすごいです。

新しい情報域へ突入です。

 

アセンションのゲートが開いた(覚醒した)クライアントさんに

結~構強力なヒーリングのノウハウを伝授します。

 

…とかいって、やることは超簡単だけど笑

 

 

このヒーリングの肝はアセンションしているかどうかなんです。

 

アセンションを完了している必要はないです。

アセンションに向かっていて、

いわゆる「覚醒」のゲートを超えた人、、のみが対象です。

 

このヒーリングは他人にも出来ますし、自分にも出来ますし

病気、感情、状況、、あらゆることに有効で

対面でも遠隔でもなんでもいけます。

 

そして、このヒーリングを実践することにより

更に自分自身のアセンションが加速します。

これは、、もう~、、しっかり進みます。

 

ずーっと私のセッションを受けてこられた方

(以前の講座であれば上級以上です)

には、今のままの流れでお伝えします。

そのための余計なお金はいただきません。

通常のセッション料金でOKです^^

 

私のヒプノセラピーのセッションを受けていることも、、

ものすごく重要です。何度か受けていればOKです。

 

過去に私の講座を受講されている方は、その後のセッションを再開するという形でOKです。

 

 

このヒーリングを受けるだけでしたらもちろんどなたでもOKです。

初めての方であれば1セッション2万円の中でやります。

 

ヒーリングを行う側になる、、には宇宙意識が覚醒している必要がある、ということです。

 

 

クライアントさんにはセッションの際に

お話しいたします^^

 

 

 

私自身が、、やっとこういうことができる段階に来たんだなぁ~って

ずいぶん時間かかっちゃったなぁ~って

 

 

 

しみじみ思いました。

それも全て、宇宙は計算済みですけどね笑

 

 

 

 

ヒーラー養成講座や

スピリチュアルカウンセリング、

ヒプノセラピーセッションのお申込は

Cynthia Roses Web siteへ。

 

もしくは直接ご連絡ください。