頑張って良かったなーと思う瞬間 | 美容外科医・安嶋康治 “あじ先生” のまったりブログ

美容外科医・安嶋康治 “あじ先生” のまったりブログ

コスメディカルクリニックシンシアの美容外科医、安嶋康治(あじまやすはる)のブログです。
仕事のこと以外にも、スイッチオフな裏の顔、食べ歩き報告などなど、色々書いていけたら良いなと思っています( ^ω^ )


テーマ:
今回、完っっっ全に自慢話ですので、なにとぞ宜しくお願いしますキラキラニヤニヤキラキラ




2日前のブログにご登場頂いた大学医局時代の後輩・美人女医原かや先生が、インスタで私の事を書いてくれました照れ



その衝撃的な内容が⬇︎こちらポーン⬇︎
一字一句お見逃しなくポーンポーンポーン!!




この褒めちぎりっぷりラブラブラブ笑笑






まぁでも、やってることは必死で目の前の患者さんに全力を尽くすってことだけなんですよねショボーンアセアセ





バカ不器用だから、当時は後輩達にアレコレ上手く教える事も出来てなかったんじゃないかな〜ってのは本当に反省アセアセ

でも、後輩達がこうやって頑張っていて、今でも慕ってくれているのは、自分の後ろ姿を見て何かを感じてくれたからなのかな〜って思いますキラキラ



何を隠そう、今、若手の形成外科医育成や交流など様々な活動をしている
『形成外科次世代医師ネットワーク(NUPS)』
の創始者である市川佑一先生も、私のオペを見て形成外科の道を志したとかキョロキョロハッ



はい、自慢自慢拍手拍手拍手

しかも他力本願な自慢拍手拍手拍手ゲローブフッ



まぁこんな私でも、後輩を通じて世の中のためになっているという事でちゅー音符自分は何もしてないクセしてまるで自分の功績みたく言う笑笑





View this post on Instagram

🐟👨🏻‍⚕️ 同じ写真だけど🙏🏼🙏🏼🙏🏼 * 前に登場した美人女医の後輩・原かや先生が 私のことをキャプで書いてくれました🙌🏼✨ * 自分、不器用っすから、 自分、頭悪いっすから、 とにかく目の前の患者さんを全力で助けることしか してなかったけど、そういう後ろ姿を見て、 何か感じて付いてきてくれた後輩達が こうやって医療の最前線で頑張っている… * 医者をやってて良かったなって思える瞬間☺️✊🏼 * とか言ってる俺って…完全に人任せ😇😇😇爆 * * * #形成外科学会 #ツーショット #ランチョンセミナー #美人女医 #美女医 #人任せ #他力本願 #頑張れ俺 #あじ先生 #🐟👨🏻‍⚕️ * * * #repost @dr.kaya_kay ・・・ <<医局の先輩🐟先生こと安嶋先生と>> 医局の中でもかなりの期間一緒に働いた安嶋先生。女子医大の形成外科医局は私の勤務していた時期は軍隊と他科から揶揄されるほどにハードな科でした。甘ったれた遊ぶの大好きだった女子から真面目に仕事する人間に成長できたのはこの医局のおかげです。安嶋先生は1学年しか違わないのにスーパー形成外科医で、私を始めいろんな若者に形成の楽しさを教えてくれたドクターです。安嶋先生の作る再建乳房はとても美しく、そのこだわりは保険診療を超えたレベルでした。そんな安嶋先生も最近銀座の美容外科で勤務始められました。皆さま要チェックです!手術をお考えの方は安嶋先生のブログとインスタを是非チェックしてみてください! #八重洲形成外科美容皮膚科 #原かや #🐟先生#安嶋先生 #形成外科学会総会 #wontechlaser #lavieen #ランチョン

A post shared by あじ先生🐟👨🏻‍⚕️𝐘. 𝐀𝐉𝐈𝐌𝐀 (@dr.ajima_y99) on