12月8日 湘南 平塚海岸 | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

11月は結局一度しか釣りに行けなかった、、、
 
と、いうわけで久しぶりに地元の平塚海岸に行ってまいりました爆笑
 
 
いつものようにはせ川釣具店さんに寄り餌を購入
 
年末ということもありカレンダーを頂きました!
ありがとうございますニコニコ
 
 
さて海岸に到着してみますと
 
この時期にしてはやはりサーファーが多いなあ・・・汗うさぎ
 
釣り人はいますが限られた場所にいる感じです
 
 

 

天気も良くて風も波も穏やかな釣り日和ではありますが、、、

 

 

餌は小さくなるけどアタリがないガーン

 

 

 

餌をついばむ正体はこちら!下差し

 

 

 
 
カニ・・・笑い泣き
 
 
コヤツらが4回連続で釣れましたあせる
 
 
カニやフグさえいないことも多く
 
餌が丸残りで帰って来ることもしばし
 
 
ようやく弱々しいアタリで・・・
 
 
小さいけど本命ゲット
 
 
とりあえずKBZは逃れました泣き笑いあせる
 
 
その後もこれといった展開もなく
 
 
 
またもやエグイ距離に入ってくるシラス船凝視
 
 
 
 
 
この日のお持ち帰り
 
 
 
 
シロギス13cm×2
 
 
もう少し釣れてる人もいたけど
 
かなり場所が限定されるようです
(私個人的には好きな場所ではない・・・)
 
 
今年中に
あと一回平塚に行くかどうか微妙なところだな~泣き笑い
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村