久方ぶりの更新ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



最近自分、夜全然
眠ならんのですよ(^_^;)


でも一回眠りに就くと
何時間も寝れるという
フザケた体質(笑)



寝なくても全然体には
問題ないんやけど、
目が疲れるってのと、
頭が重たくて、頭に
血が上らんってのが
ちょっとした問題(^_^;)



前(3~4月頃)に
比べると精神的には
全然負担かからんし、
凶暴性増したり、イライラ
したりとかは無いから、
幾分かは楽かな(*^^*)




ただ、朝焼けが黄昏に
見えたり、月が太陽に
見えたりとか、朝とかは
動くのがしんどく感じる
こととかもあったりする
んやけど、それはこの暑さ
にやられて、頭がおかしく
なってるということに
しておこう(笑)




今から寝たってせいぜい
一時間しか寝られへんし
中途半端に寝たら、目が
覚めてからしんどいから
起きておこうかな(^^)




それでは皆さん、寝坊
しないように/~~