の今日は部活OFFでした
\(^ー^)/

でも、バイトが11時からでした(;_;)

しかも起きたら10時45分
(°□°;)

もうダメかと思ったけど
ギリで間に合いました
(>_<)


財布とケータイとベルト
忘れましたが(^_^')ゞ


あまり詳しくは書いては
いけない決まりなので
省きますが、2時間休憩
を挟んだせいか、居残り
キャラの自分にしては
珍しく予定より40分
早くに上がれました
(^O^)



でもこのまま帰るのも
寂しいので、みんなが
上がる時間まで待って
ました( ̄∀ ̄)



んで、仲いい後輩と
友達が上がるのを待って
そのままバイト先で
食べて帰るはずが、
何故か駐輪場で合流した
2人組とも一緒に食べる
事になりました。

ラストメンバーの大学生
や、じいさんばあさん
を苦しめまくってから
帰りました( ̄∀ ̄)


男2人、女3人という
あまり前例の無い
組み合わせだったので
結構新鮮な気分で食事
できました(^_^)

しかも頭弱いやつ
ばっかり集まった(笑)

でも、みんな苦楽を共に
過ごしたせいか、やっぱ
仲がいいな、と改めて
感じたね、うん(*^^*)


バイト仲間ってやっぱり
地元近いっていう良さも
あるんやろなo(^-^)o

食べ方綺麗やし(笑)


でも好物の違いについて
物凄く講義しました
(´ο)(ο´)


いちいち人のオーダーに
ケチつけたり、食べるの
邪魔したり、色々したり
ました(笑)


大人になったら、また
今日のメンバーで飲みに
行きたいな(*^_^*)




そういや、今日の後輩と
友達と居なかったけど
仲いい先輩と自分の4人
(後輩曰わく『謎メン』)
で、今度神戸行く
事になりました(゚o゚)


理由は後輩が神戸屋
行ったり、クロワッサン
食べたいからって言う
突然の思い付き(笑)


なにげに内心結構
楽しみでございます
(*^^*)


結構疲れたので、早よ
寝ますzZ


ではごきげんよう
~\(-_-)zZ