立教の講義風景がヤバすぎた… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

Xで立教の講義風景がアップされていたのですが

衝撃でした😨

マジでありえないです


↓リンク貼っておきます

立教の講義風景


こんな学生見たことないです😥


私の講義風景をアップできないのは残念ですが

みんなお利口に授業を受けています

講義後は質問に来ます


他の先生の講義が分かりにくいと私に愚痴る子はたまにいますが

その先生の前では大人しく聴いています


MARCHはアカデミックな雰囲気で

整然と講義が行われていると思っていたのでショック…


大枚叩いて進学させるのだから

親としては雰囲気の良い大学に進学させたいよね😔


*************


地方進学校の私立共テ出願先

🔸東大、京大、東科、一橋

→早稲田

🔸阪大、名大、東北、名大、九大、北大、神大

→東京理科、同志社、明治

🔸大阪公、東京外、お茶、横国、筑波、金沢、千葉、名工

→同志社、立命館

🔸その他国立

→関学、関西


同志社共テ…京大、阪大、神大でほぼ埋まる

明治共テ…旧帝で埋まる


共テ利用は実力よりワンランク下の私大しか受からない

同レベルは一般で受けた方がいい



早慶への優先進学システムと内部進学率



慶應系列はほとんどの生徒が慶應大学に進学するのに対し

早稲田系列はバラバラ


早稲田への進学率が高い

・早稲田大学高等学院

・早稲田大学本庄高等学院

・早稲田実業高等部


早稲田への進学率が半分以下

・早稲田高等学校(43%)

・早稲田渋谷シンガポール校(48%)

・早稲田摂陵高等学校(11%)

・早稲田佐賀高等学校(43%)



*************

 

ニットツイードカーディガン

楽ちんなのにきちんと見えするので便利😉

仕事、授業参観、お友達とのランチと

オールマイティに使えます👍







 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

過炭酸ナトリウムを洗濯機に入れたらすごいことになった

 

ボーナス支給額と手取り

 

ビッグマック指数、日本は31位